FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

帰った

どうも、はむばねです。

本日2回目、自宅での更新です。

正直、もう限界だ! って程でもなかったのですが。

作業をやる気も起きなさそうだったため帰って参りました。

でも前回は結局一徹さえできなかったのに、今回は一応不眠でここまで頑張った。

何気に進化していってるんじゃね?

かなり危険な方向への進化という説が有力ですけれど。

うーむ、私もついに生き急ぎ組の仲間入りか……?

しかし、久々に日のあるうちに帰ったら西日がとても痛かった。


さーてと。

今日はもう寝るか。


しかし、どんどん記事が短くなっていきますね……

スポンサーサイト



もう飽きた

どうも、はむばねです。
昨日は、ゼロの使い魔見た後帰ろうと思ってたんですけどね。
帰るのが面倒になったんで、結局泊まりですよ。
帰るのが面倒って理由で泊まるのって、なんかもう色んなところが一歩手前ですよね。
え? 何言ってんですか、まだ手前ですよ。
あと一歩踏み出すだけの余地は残ってるに決まってるじゃないですか。
2連泊しだしたあたりからが末期だぜ!
でもって、今年の3回生は既に末期に達してるのが何人かいるぜ!
ウチの世代でさえも、一人いるかいないかって程度だというのに……
というか、3回生泊まりすぎ。
今日も4人も泊まり組がいます。
まぁ、Cellプロジェクトの課題がきつすぎるからなのですけれど。
初っ端からすげぇ頑張るなぁ……

で、しかし私は特にやることが(差し迫っては)ないわけで。
なので今回は作業のために泊まったのではなく泊まったからせっかくなので作業もやってた感じ。
期限が差し迫ってるわけでもないので、心に余裕ができていいですね。
余裕がありすぎて、なんかもう暇なんですけど。
ずっとやってた作業が5時くらいに終わってからは、なんとなく次の作業やんのも面倒なんでダラダラやってます。
13時からゼミなのでそれが終わるまで帰るわけにも行かず、寝ようと思っても今日はなんか眠れねぇ。
さて、あと2時間半か……どうしよう。



«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
374位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
157位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR