FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

ふと思った

どうも、はむばねです。
無意味に本日2回目の更新。

考えてみると私、今月に入ってから自らの口から発した文字量よりもこうして書いてる文字量の方が多いのではなかろうか。
引きこもりに近づいてきてるぜ……

スポンサーサイト



11月1週オワタ

どうも、はむばねです。
未だに風邪っぴきモードです。
長ぇよいつまで引っ張るんだよ。
引っ張りすぎてもうネタにしづれぇよ。
11月に入ってから風邪ネタばっかじゃねーですか。
と思ってちょっと見直したら、ホントに風邪ネタしか更新してないですね。
まぁ他にネタにできるもんがねーのですけれど。
作業も停滞してますし、ヤバいですね。
ま、普段から停滞してるって説もありますが!



あと、ガンガンONLINE にて『太陽で台風』のプレビュー やってるよー。

とりあえずしばらくこれは貼り続けます。
なんか、意外と(?)好評なようで何よりです。
ていうか、どんだけ期待されてなかったんだよw

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
215位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
91位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR