FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

アメブロ……

どうも、はむばねです。
本日3回目の更新。

なんか某所でアメブロがどうとかって話を見かけたと思ったら、これか
これは酷いwwww
パスワード流出するにしても、こんな流出の仕方とはw
基本的に私には関係ないわけですが、万一これでアメブロ終了とかになったら困りますよね。
主に過去ログ的な意味で。

ぶっちゃけ、リアルにアメブロ終了のお知らせでもおかしくはないレベルの不祥事な気がしないでもない。
まぁ、なんだかんだでたぶん何事もないんだろうけど。
中の人も、お正月から大変ですね。

スポンサーサイト



幸先

どうも、はむばねです。
本日2回目の更新。
ふと振り返ってみると、実は新年一発目の記事のタイトルがまたも去年とかぶってたというね。
一昨年までのタイトルを避けようとした結果その避けた先がかぶるとか、私の発想力どんだけ貧困なんだよ。

まぁ、それはそうと。
そんなこんなで、年末から年始にかけて高校時代の友人方と過ごしてまいりました。
一次会は普通。
終了後は、全然酒飲まねーメンツの中私の強固な主張により二次会に付き合っていただく。
でもって、あとは夜明けまでカラオケ。
ほとんど映像コンテンツありの曲しか選択していないはずなのに、最終的に私の選曲で映像が流れたのは2曲だけ。
あれはいったいどういうことなんだろう。
それにしても、いい加減そろそろボイストレーニングでもしなければいけない気がする。
いくらなんでも、声が死にすぎるぜ。

と、そんなこんなで。
「主人公最強の物語ってなかなかないよねー」とか言いつつ地元が一緒の臥薪嘗胆氏と共に帰宅したのでした。
結局家についたのは7時くらい。
それから歯磨いてコンタクト洗って寝ようとしたわけなんですが、洗ってたらコンタクト破れた\(^o^)/
ちょwww流石に大丈夫だろうと思って予備とか持ってきてねぇよwwww
とりあえず、奈良県にもハートアップはいくつかあるようなので近いうちに買いに行っときたいと思います。
こういう時は、チェーン店様々ですよね。
ただ、大抵2日までは休みというのが困ったところ。
明日出かけるんだけどなぁ……
まぁ最悪、5日に間に合ったらいいか。

というのも、5日に会社の健康診断があるからなんですけどね。
ここでさらに一つ問題が。
薄々昨日からそんな予感はしてたのですが、今日起きて確信したね。
どう見ても風邪引いてます、本当にありがとうございました。


うん。
ちょっとビックリするくらい碌でもない一年の始まり方だな。
本当の厄年は今年なんじゃないだろうか。


あけます

どうも、はむばねです。
はい、というわけで恒例の新年一発目。

あけましておめでとうございます!


昨年は皆様、大変お世話になりました。
今年は就職等で色々と変化することもあるかとは思いますが、よろしくお願い致します。
また、今年が皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
225位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
93位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR