FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

まぁ、そんな休日もいんじゃねーの!

どうも、はむばねです。
ニューPCよりの初更新です。
キーボードは、思ったよりは使いにくくないかな?
凸凹の高さが多少気になるところではありますが、ポジション的にはあんまり変わらない感じ。
ついでに、何気にWindows7も初体験なわけですが(確か)。
こっちは、「ちょっとXPよりウザいかなー」くらいの印象ですね。
Vistaよりは幾分マシという話も聞きますので、一応期待しておきます。
キーボードはともかくとして(まぁ、初見の印象からそうかけ離れることもないだろう)、他はまだまだ様子見ってところですね。

それはともかく。
本日は実家に帰る予定でしたが、予定を変更して名古屋よりお送りしております。
というのもですね、ここ3週間ほどはなんだかんだ言って浜松やら奈良やらに行ってたわけで。
やっぱり、あっちこっち行ってると疲れるんですよねー。
何より、移動に使った日は他に何もする気が起きない。
なので、今回は久々に自宅でダラダラと過ごそうと思います。
そう決めたからにはということで、今日は早速超ダラダラと過ごしたよ!
外に出たのは買い物の時くらい。
体力の回復に努めるぜー!

……と、思っていたんですけどね。
今日の昼に、こないだ注文した食器棚が届いたんですよ。
そしたらまぁせっかく時間もあることだしということで、作ろうってことになるわけじゃないですか。
今日は1日ダラダラだったので、それが完成したら写真でも撮ってネタにすることができますしね。
ぶっちゃけネジ締めてるだけで結構疲れたわけなんですが、これもネタのためとがんばるわけじゃないですか。
そしたら、パーツの向き間違えるわけじゃないですか。
しかもボンド付けした後に、割と後のほうの工程で気づいたから完全に固まってるわけですよ。
もうね、それとの格闘だけで1時間作業ですよ。
しかも結局とれなくて諦めましたし。
ありゃ少なくともペンチがねーと無理だと思いますので、明日買いに行きます。
まぁ、ペンチがあったところでいけるのかというのは甚だ疑問ではありますが……
とにかくそんなわけで、なんだかんだで今日もちょっと疲れた!

スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
374位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
157位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR