FC2ブログ
HJ文庫『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』既刊2巻発売中!
ファンタジア文庫『世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?』既刊2巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 未体験の時間割』発売中!

スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』全5巻&コミック版、『太陽で台風』全2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』全4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』全2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』全3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』全3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

淡路島の旅・前半

どうも、はむばねです。
はい、というわけで旅行レポートちょい詳細版ですよ。
といっても、ダイジェスト版とほとんど変わらないこと請け合い。

そんなこんなで、大阪駅集合・昼食を摂ってからバスで淡路へ。
雪魔氏とジャンプ談義を交わしているうちに到着し、レンタカーで花さじきに移動します。
ちなみに、花さじきっていうのはこんなところ

あなたに送る独り言byはむばね

注:イメージです


なお、現実はこんな感じ。

あなたに送る独り言byはむばね

あなたに送る独り言byはむばね

緑色すぎワロタwww
いやー、なんかちょうど入れ替えの時期だったみたいなんですよねー。
まぁ、海が綺麗だったので個人的には割と満足でした。


あなたに送る独り言byはむばね

そんな花さじきに向かうまでの、とある風景。
おや? なにかの像らしきものが見えるぞう?



あなたに送る独り言byはむばね

やったー、世界平和大観音だー\(^o^)/
流石淡路島、世界レベルとはスケールがでかいぜ。


さてさてそんなこんなで、花さじきでダラダラしたり、ゆずソフト食べたり、ちょっとしたトラブルで寄り道したりしているうちに夕食の時間です。
狙ってた店が満員というトラップはあったものの、すぐ近くの店があいてたのでそっちへ。

あなたに送る独り言byはむばね

海鮮親子丼うめぇwwww


そして、一路本日の宿へ。
近くに海があったため、一同HANABIに興じるのでありました。

あなたに送る独り言byはむばね

あなたに送る独り言byはむばね


あなたに送る独り言byはむばね

嗚呼、線香花火よー 当たり前のことしかない現実にー ふと、僕の意識が 飛ぶほどに 全てを照らし続けてくーれーないかー
ってな感じで(?)、この時期の花火ってのも良いもんですね。
むしろ涼しいし、ちょうどいい感じだったと思います。
もちろん、宿にバケツを借りて後片付けはちゃんとして参りましたよ。

その後はお風呂に入ったり(私は)ブログの更新をしたりした後、ハイパーだらだらトークタイム。
正確な時間はわかりませんが、たぶん5時間くらいだらだら喋ってたんじゃねーかな。

そうして、淡路島1日目の夜は更けて行く……

スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
217位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
84位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR