FC2ブログ
ファンタジア文庫『世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?』11/20発売!
JK文庫『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』11/30発売!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 未体験の時間割』12/4発売!

スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

心が……軽い!

どうも、はむばねです。
いやー、土日遊ぶのもいいですけど、やっぱりゆっくりするのもいいですね。
1日を雑事系で潰したとしても、もう1日休めますからね。
クリパが終わったこともあり、今一人で超テンションが上がってるよ!

まぁそんなわけで、今日は色々と外出しなきゃいけない系の用事を済ませてきたんですけどね。
その中の一つが、ビックカメラに行くことだったのです。
お風呂で作業する空間を整えるため耐水mp3プレイヤーを買ったら初期不良だったので普通のmp3プレイヤーでどうにかすることにした件については以前書きましたが、やっぱり普段使いを使っちゃって壊れたら嫌だなぁってことでイヤホンだけは新しい安いのを買ってたんですよ。
そしたら、そっちも初期不良で片方が聞こえなかったんですよ。
なんでどいつもこいつも私の快適なお風呂ライフを阻もうとするんだよwwww
でまぁしばらくは普段用のを使ってたわけなんですが、今日ようやく交換しに行ったわけなんですね。

でもって、ついでなのでもう一つの用事の方も済ませてきました。
というのも、クリパの景品をビックカメラに買いに行ったというお話も以前書いたかと思いますが、いざお店に届いた分を確認してみたら頼んでない商品まで混じってたんだね。
ちょまwwwwダンボール3つ分余分とかwwwww
まぁそもそも、今になってよく考えたらあの依頼量でダンボール8箱分にもなったってーのがちょっと不自然だった気もしますよね。
でまぁぶっちゃけ一瞬もらっちゃおうかとも思ったわけですが、流石にそれはお返しすることにしたわけなんですね。
ただね、この処理が意外と時間かかったね。
余裕で1時間はかかりました。
後ろで流れてた千と千尋の神隠しを、中盤から終盤にかけて見ちゃったものね。
私の予定では
「余計な商品あったんで送り返します」
「うはwwwマジっすかwwwwサーセンwwwwあざっすwwww」
くらいのやりとりで終わるはずったのですが、なんか色々と確認作業が入って時間がかかったんだね。
ていうか、何を確認することがあるんだよwwww
金返せとか言ってるわけじゃないんだし、こっちゃ返しゃいいだけだろwwww
いやまぁ実際は色々と確認することがあるとは思うけど、それはバックでやれよwwwなんで客待たせながらやるんだよwww

配送手続きの時もやたら時間かかりましたし、木曜に荷物送る処理をした時もやたら時間かかりましたし、今回のクリパはことごとく事務処理系に時間がかかってますね。
まぁでも本番は奇跡の時間運営が出来たので、その代わりと考えれば安い安い。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
68位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR