FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

3ヶ月半ぶり

どうも、はむばねです。
本日2回目の更新。
なんか微妙に筋肉痛が発症してるんですが、昨日なんかしましたっけ……?
……と思ったけど、今日出てるってことは一昨日あたりの影響か。
となると、一昨日自転車で走りまわったのが原因かな?
でもだとすると、普段通勤で自転車漕いでるので一切鍛えられてないってこと?
/(^o^)\ナンテコッタイ

さてそれはそうと、昼に微妙に寝たら復活したので、雪魔氏が来た時のお決まりカラオケに行ってきましたよ。
流石に今年度に入ってから雪魔氏が来ることもなくなってたので、このテーマも実に3ヶ月半ぶりです。
といっても、最初関係ない歌とか歌ってたのでホントに微妙な更新ですけど。
あと、今回の部屋がJOYだったので後々補足入れるかも。

FLOW
 Re:Member
 流星
 WORLD END

PENICILLIN
 ロマンス

放課後ティータイム
 Don't say“lazy”
POCKET BISCUITS
 YELLOW YELLOW HAPPY
 Orange
 Green Man
 Days

「へ」が一瞬で終了し、ハ行もいよいよクライマックス。
「は」をクリアした今、ポケビ、ポルノ、HOME MADE家族等、微妙に曲数があるアーティストがそこそこいる「ほ」が最後の壁ってところでしょう。
つっても、たぶんそんなにはかからないと思いますけど。
いよいよ終わりが見えて来た感がありますね。
スポンサーサイト



割とふらふら

どうも、はむばねです。
というわけで、ふくし氏宅飲みから帰りました。
ちなみメンツ的には基本大阪同期メンバーなので、もちろん雪魔氏も参加していたよ!

昨日(今日)は結局、7時くらいまで飲んでたね(とりあえず私は)。
もののけ姫見たり、バイオハザードをプレイする様子を見たり。
とりあえず、今割としんどいです。
かなりペースは考えて飲んでたので、飲み過ぎた感はそんなにないのですが、単純に睡眠時間が足りてないよね。
そんなこんなで、雪魔氏と共に名古屋に帰ってきたのでした。
雪魔氏は現在、奥華子さんのイベントに参加中です。

しかし、相変わらず朝までコースの帰りは地獄やでぇ。
ちょうど新幹線乗ってるあたりで症状が現れ始め、基本新幹線内ではセルフ胃洗浄。
でも新幹線内はまだいい。
涼しいし、トイレにこもってればいいから。
自転車に乗ってからもいい。
乗ってればそれなりに爽快だし、もうすぐ帰れるという希望があるから。
問題は、降りてから自転車にたどり着くまで。
あの5分そこらの間に、何回かくじけそうになります。

ともあれ、帰って速攻全てを解き放ってシャワーを浴び、ようやく人心地。
昨日の段階では今のうちに家を片づけようと思っていたのですが、もちろんそんな気力はないのであった。
というわけで差し当たり休憩します。
ばたんきゅー。

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
469位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR