FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

最近のニュースで一番驚いたかもしれんわ

どうも、はむばねです。
三日間アホみたいに寝た+昨日もアホみたいに早く寝たので、今日の目覚めはすこぶる快調でした。
久々に、目覚ましが鳴るよりだいぶ前に活動開始(目が覚めた、ではなく)しましたよ。
ただ、それと会社に行くモチベーションが紐付くかというとそんなことはないよね!
でもまぁそれはそれとして、今日は会社での頭の調子もすこぶる良かったです。
ただ、それと仕事の効率が結びつくかというと微妙なところだよね!
いやなんつーかね、プログラムするとか資料を一からガッツリ作るとかなら、こういう調子だと捗るんですけどね。
ちょっと資料修正するとか、組み合わせるとか、細かい作業をやってると逆にイライラしてくるんだ。
なんつーか、脳のリソースを使い切れてないこの感じ。
水の中を歩くもどかしさに似ているかもしれない。
それならそれで泳ぎ方を覚えれば良いのでしょうが、残念ながら今の私はそこまで己の頭を自由自在には使いこなせていないのであった。

さて、それはともかく。
今日も今日とてご飯食べながらYahoo!ニュース見ててリアルに吹いたんですが。
蒼い世界の中心でアニメ化ってマジ?
ちょwwwwクリムゾン作品がアニメ化とかwwww
なんだこの複雑な感情はwwwww
いや、わかってるよそりゃ私も途中(なんかトーナメントの途中くらい)まで読んでたもの(読むのを辞めたわけじゃなく、今は更新が溜まるのを待ってるターン)。
クリムゾン作品っつーか作画がカーマインなだけで、いわゆるクリムゾン作品(?)でないことくらい。
ただ、「クリムゾン」「アニメ化」という文字列が並んでる時点でこみ上げてくるものがありますよね(エロい意味ではない。たぶん)。
ていうかもう読んでる時からずっと思ってたことではありますが、女性キャラが出てくる度に陵辱が始まるフラグにしか見えません。
始まった当初からこれは一体何を目指してるんだろうと思ったものですが、ホントに一体どこに向かってるんだろう……。
つか、地上波なの?
製作総指揮がクリムゾンとかいうんで、一瞬またフラッシュアニメかなんかかと思いましたが……。
悔しい、でも気になっちゃう……!(ビクンビクン

あ、ちなみに今更ですが18歳未満の方は「クリムゾン ビクンビクン」とかでググっちゃだめだよ!(ていうか「クリムゾン」だけでアウトだよ! どうなってるんだよGoogle先生!)
あなたに送る独り言byはむばねは、未成年の方にも安心して御覧いただける健全なブログを目指しております。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
212位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR