FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

はむばね、初めてアレをヌく

どうも、はむばねです。

【前回までのあらすじ】
親知らずが虫歯になった。


はい、というわけで本日は親知らずを抜きに行って参りました。
30手前にして、初めての抜歯です。
とりあえず、実際抜いてみて思ったことはですね。
はっや!
家を出る→歯医者で親知らずを抜く→薬局で薬貰う→家に帰る
この間、およそ50分……!
下手こくとお昼ご飯食べに行く時の方が外出時間が長いじゃねーか!

その50分も、ほとんどが待ち時間ですしね。
実際歯を抜いてたのなんて2~3分じゃないかしら。

あと、「痛かったら手を上げてくださいねー」って初めて言われた気がする。
ホントに言われるもんなんですね。
ちなみに、ちょっと痛かったです。
痛かったですがしかし、それ抜いてるところじゃなくて器具が全然別の所にぶつかってる痛みだから。
抜歯自体は、特に痛みもなかったです。
なんかガリガリ音するのがちょっと怖かったですけれど。
あと、抜いた後にうがいしたら真っ赤でちょっと「うおっ」となりましたけれど。
どっちも、事前にあちこちで見かけた情報だったので「あー、ホントにこうなるのかー」って感じでしたね。
特に砕いたりする必要もなく、綺麗に抜けたようです。
生え方が良かったようですね、ラッキー!
以前から自覚はしてましたが、こと(素の)健康面に関しては私は相当恵まれてる部類だと思います。
お母さん、丈夫に産んでくれてありがとう!
なお、自らその健康を害している模様。


いやー、しかしぶっちゃけちょっとビビってた部分もあるんですけどね。
なんだかんだ楽勝でしたねwwwワロスwwww
……と思ってたら、麻酔切れたらめっちゃ痛くwwwwwww……ならない、だと……?
全然痛くなんねーからてっきり麻酔が継続してるもんだと思ったら、いつの間にか普通に感覚戻ってるじゃねーか。
いやちょっと待って、「やっぱり歯を抜く痛みには勝てなかったよ……」エンドにしようと思ってたのにどうすんのこの記事。
………………。
…………。
……。
……よし、投げるか。
というわけで、今日はここまで。
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
215位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
91位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR