スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

空気感に迷う

どうも、はむばねです。
えー、なんというかアレですね。
受賞発表、謝罪、という流れの翌日の記事って何書いていいか迷いますよね!

まして、受賞を機に(たぶん)沢山の方から新たにフォローいただきましたのでね。
幾人かは、ブログの方も見てくださる方もいるかもしれなわけで。
なんかこう、急に天神周辺の飯屋の話とかすると「えっ、なになに? どういうこと?」ってなりそうな気がしますし。
そうは言っても、ゆっくり天神周辺の飯屋の話をするのも難しいからな……。
タイミングだけの問題という気もする。

とはいえ、差し当たりここは一発当ブログらしい話題を! と思ったんですけどね。
今や、当ブログらしさって何なんでしょうね?

やっぱ(?)、感想か……?
ライトノベル感想なら辛うじてブログ主旨にも合致する気もするけど、しかし割と長らく書いてないしな……(記事ストックはあるけど)。
となると、映画の感想……? でも、これ始めたの結構最近だしな……(記事ストックはあるけど)。
日常の延長だし、やはり飯屋……? しかし、いきなりローカルな感じになりすぎないだろうか……(記事ストックはあるけど)。
一部が未だにロングヒットを続けている情報系……? 割合的にはめちゃ少ないぞ……(記事ストックはあるけど)。
ここは初心に戻り、日常系の話題が結局正解か……?(記事ストックはない)


……という感じのね。
結局このグダグダな流れが、一番ありのままの当ブログの姿を見せられた気がするな!

一応最後に断っておくと、当ブログは作家はむばねの日常を綴る日常系ブログです。
この度無事「作家」の肩書も取り戻せたし、嘘偽りないな!
なお、今年に入ってからこれが110件目の記事になりますが、日常系の記事は58件目の模様。
過半数超えてるし、やっぱ嘘じゃないな!

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4278)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (21)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (244)
天神周辺グルメ (35)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR