FC2ブログ
HJ文庫『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』既刊2巻発売中!
ファンタジア文庫『世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?』既刊2巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 未体験の時間割』発売中!

スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』全5巻&コミック版、『太陽で台風』全2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』全4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』全2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』全3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』全3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

2020-08

«  | ホーム |  »

私もパクった

どうも、はむばねです。

雪魔氏もパクってた血液型ゲノムを私もパクるよ!




はむばねさんの診断結果



慎重なAB型


石橋を叩きまくりです。

慎重度:★★★☆☆
本音度:★★☆☆☆
お調子者度:★★★☆☆
気まぐれ度:★★☆☆☆

C H A R A C T E R

性 格

やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K

仕 事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E

恋 愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。





あぁ、なんか大体当たってる気がしますね。

ついでなので相性判断もしてみた。







はむばねさんと雪魔さんの相性結果



74点


C O M P A T I B I L T Y

相 性

気を遣わないで付き合える関係です。プライベートをお互い大事にします。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。基本的に同じくらいの忍耐強さを持ち合わせています。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。打ち解け合えるには困難を要します。助け合えば乗り越えて行ける好相性です。



はむばねさんと(*´∀`)σ)Д`)さんの相性結果



62点


C O M P A T I B I L T Y

相 性

はむばねさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。プライベートをお互い大事にします。物を選ぶ基準や度合いがお互いのバランスがとれています。まめなことに意見が一致しないことがあります。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。打ち解け合えるには困難を要します。なんだかんだ苦労はしますが悪く無い相性です。


ていうか文字でけぇよ。



スポンサーサイト



コメント

1. 私もやってみた

私のIDは482337で皆さんと相性診断した結果
はむばねさんとは96点
雪魔氏とは76点
(*´∀`)σ)Д`)さんとは90点
意外にも好成績・・・
これだけで判断するのもどうかと思いますが
結局のところ類友なんでしょうか、このブログ?

2. れすぽんす

>メムノムさん
異常な相性の良さwww
まぁ(私のリアルの知り合いはどうか知りませんが)とりあえず興味を持ったから見ていただいているはずですからね。
少なくとも興味のベクトルは同じ方が多いのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/1306-2123e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
272位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR