fc2ブログ
HJコミックス『カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』4巻2/1(木)発売!

JUMP j BOOKS『君のことが大大大大大好きな100人の彼女 番外恋物語』発売中!
電撃コミックスNEXT『男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について(1) 』発売中!
角川スニーカー文庫『男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について』3巻発売中!

JUMP j BOOKS『大正処女御伽話 共ニ歩ム春夏秋冬』発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集 / 未体験の時間割』発売中!
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』全5巻&コミック版、『太陽で台風』全2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』全4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』全2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』全3巻発売中!
HJ文庫『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』既刊2巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』全3巻発売中!
ファンタジア文庫『世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?』全2巻発売中!
ファンタジア文庫『幼馴染をフッたら180度キャラがズレた』発売中!
角川スニーカー文庫『元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。』発売中!

«  | ホーム |  »

ちょっとビックリするくらいネタもやる気もない

どうも、はむばねです。
今回滋賀に戻ってきたら、マンションの裏口の鍵が修復されてました。
一時期は壊れたり直したりだったのが、ずっと放置されてたものです。
今更修理とか、ちょっと違和感がありますね。
なにせ、ここ三年ほど壊れっぱでしたからね。
入るたびに鍵出さなきゃいけないとか、若干めんどい。
まぁでも、たぶんまたすぐ壊れるんでしょうけど。
何が悪いのか知りませんけど、ホント速攻で壊れてましたからね以前は。


まぁそれはともかく。
明日から、(少なくとも明日は)私以外に今年卒業する人がいない卒業旅行が始まります。
以前北九州に行った のと同じメンツですね。
そのせいか、今日は色々と身が入りません。
遠足前の小学生か!
まぁ、私の場合遠足前にワクワクして眠れなかった記憶とかは特にないわけですけれど。


仕方が無いので、以前見かけたなんでもポケモン図鑑 とかでごまかしとくよ。


No.680 はむばね

あしながポケモン

あく はがね

たかさ 3.5m
おもさ 147.2kg

ゆきやまで はむばねに あったら ようちゅうい。かたい カラで おそわれるぞ。ひとの きもちを よみとり こころの きれいな ひとにだけ なつく。





というわけらしいので、雪山ではむばねさんに会った時は気をつけてください。



スポンサーサイト



コメント

1. 無題

ちょっと雪山行ってきます
会えるまで遭難しますよ!←

2. れすぽんす

>みけさん
実際、はむばねさんは暑いところよりも寒いところを好みますからね!
沖縄よりも北海道に憧れます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/1832-6b6669e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの

第30回ファンタジア大賞
『金賞』
ジャンプ小説新人賞’16 Winter
小説フリー部門
『銀賞』
第11回HJ文庫大賞
『銀賞』
第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞
『徳間デュアル文庫特別賞』
第1回スクウェア・エニックス小説大賞
『入選』

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

4798633003
カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> ④ (ホビージャパンコミックス)

4049152673
男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について(1) (電撃コミックスNEXT)

4087035301
君のことが大大大大大好きな100人の彼女 番外恋物語 ~ シークレットラブストーリー ~ (JUMP j BOOKS)

4798631736
カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> 3(HJコミックス)

4798630470
カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> 2(HJコミックス)

4798628700
カンスト勇者の超魔教導<オーバーレイズ> 1 (HJコミックス)

4041132010
男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について3 (角川スニーカー文庫)

404112879X
男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について2 (角川スニーカー文庫)


男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について (角川スニーカー文庫)

4087035166
大正処女御伽話 共ニ歩ム春夏秋冬 (JUMP j BOOKS)

4041109469
元カノと今カノが俺の愛を勝ち取ろうとしてくる。 (角川スニーカー文庫)

4040738837
幼馴染をフッたら180度キャラがズレた (ファンタジア文庫)

スライム系彼氏表紙
スライム系彼氏
(※TanZakアプリへのリンク)


異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 2 (HJ文庫)
異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 2 (HJ文庫)

異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 1 (HJ文庫)
異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 1 (HJ文庫)

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2 (ファンタジア文庫)
世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?2 (ファンタジア文庫)

世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? (ファンタジア文庫)
世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか? (ファンタジア文庫)

ぼくたちは勉強ができない 未体験の時間割 (JUMP j BOOKS)
ぼくたちは勉強ができない 未体験の時間割 (JUMP j BOOKS)

ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集 (JUMP j BOOKS)
ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集 (JUMP j BOOKS)


カンスト勇者の超魔教導オーバーレイズ 3 そして彼女は魔王となった (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
103位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Twitter