FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

2019-11

«  | ホーム |  »

集え者共

どうも、はむばねです。
皆様は御存知でしょうか?
いやまぁ、たぶん一部例外を除きほとんどの方はご存知ないと思うのですが。
かつては、ウチにもそういう制度が存在したのです。
このブログが存在しなかった頃、私が今の名を名乗る前。
恒例になる前に、いつしか有耶無耶になっていったあのイベントが。
今、復活する。



と、いうわけで。

オフ会やるよー\(^o^)/



日付:2月28日(日)
場所:京都(三条あたり?)


現在の参加者:はむばね、小若菜モトカさん、h-m-TAKAさん


というわけで、小若菜さんからの提案によりオフ会(的なもの)を開催することが決定いたしました。
時間帯は、昼にするか夜にするか現在検討中です。
参加者の希望、もしくは年齢層によって決定したいと思います。
たぶん、基本的には会って話すだけ。
参加者募集中!
場合によっては、ある程度の代金は私が持つよ!

スポンサーサイト



コメント

1. わーい\(^o^)/

たのしみだぁっ!!

2. おお!

行けるなら行きますね! 多分 親の説得に成功したら

3. 無題

京都…だと…

うわあああ羨ましい!すごく羨ましいです!
い、いつか会える日を待ってます←

4. 無題

京都ならなんとか行ける……行けるぞぉぉぉっ たぶん!

-゚)ていうか16の餓鬼が行ってもいいんすかね
よければ親に反対されようがエロゲ用のお金を使おうが行きます

5. 無題

-゚)と、参加させていただけるのなら昼を希望したいです 翌日学校ですし留年ギリギリなんで……
うあー興奮してきた こんな興奮久しぶりだぁぁぁ

6. wwwwwwwwwwwwwwwww

こんなに日本行きたかったことはない!

韓国らめええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

写真upしてください(涙)

7. うらやましいです

めちゃくちゃ行きたいです<(_ _;)>
しかし17才の僕には金銭面的余裕と1人で京都に行く自信が無いです( ´△`)

8. 行きたかったorz

こんな事ならお年玉取っておくべきでした・・・
金銭的に無理なので行けそうにありません><
仮にもど田舎栃木から行くとなれば、いくらかかるか分かりませんし・・・

適当に写真でもupして頂ければ満足です(号泣)

9. 行きたいけど

神奈川からだと、どんくらいかかるんだろ?
東の京都なら行けるのに。

10. すみません。言いだしっぺでございます☆

えーと…あの、ちゃんと親御さんに了解を得てから来てくださいませ。

一応、小若菜、きっと皆様の親御さんとほぼ年齢が近いかと思われます故…

「大人の人が一緒だよ」は親御さんの説得に有効かと思われますが…
ん?小若菜がどんなヤツか親御さんはおろか、みんな分かってないんだけどさ(除く旦那ちゃん)

余計に怪しまれたらどうしようww

まあ…物理的に考えたら引率者?監督者?になるりますよねww(たぶん傍からみたらそうなる…ね(笑))

夕方にはお開きにしましょう。ちゃんとまっすぐ帰ってくださいませよ(笑)

これが参加条件ってことでwwいいでしょうか?はむばねさん…

11. 無題

さすがに京都は無理ですね……。
くそ、かなり行きたいと思っている自分がいるのに……。

12. 無題

京都住まいの私が本気を出すときが来たようです。

問題はこのブログを拝見したのが今日が初めてだということです。(むらちゃんさんのブログ経由で来させていただきました)

13. マジで行きてええええええええええええ

オフ会にも京都にも行きたいんですが…如何せん時間が取れそうにありません……

14. あったね、そんな制度

まさかの復活ですね。
本気を出して行きたい所ですが、昼間は無理なので、夜だったら参加します。
おっさんも一応就活生なんだぜ!

15. 帰省

金もないし、実家に帰省している頃なので行けそうにないです・・・残念。
関西はなかなか行く機会が無いので行ってみたいのですが・・・

16. れすぽんす

>h-m-TAKAさん
私も楽しみにしております!

>shitiseiさん
お待ちしておりますよー。

>アホ凪さん
やはり、京都というのはちょっとネックなのですかねー(苦笑

>みけさん
今の所お昼の部で開催予定ですので、年齢的には大丈夫だと思いますよー。
ただ、親御さんの許可はちゃんと貰っていただけると(苦笑

>ひなさん
さすがに韓国は遠いですねー(苦笑
たぶん集まって喋るだけなので、写真を撮ることもないような気がしますw

>綾雅 さん
広島からはちょっと遠いですねー(苦笑
いずれ、中国地方オフでも開催できればw

>聖護院さん
そして栃木もなかなか(苦笑
関東オフならどうにかなるんですかねー。

>むらちゃんさん
いずれ、関東オフも開いてみたいところですねw



17. れすぽんす

>小若菜モトカさん
流石に、(未成年の方は)親御さんの許可なしというのはマズい気がしますね。
んー、個人的には普通に友達に会いに行くのと変わらない気もするのですが……やはり高校生の方ですと、距離的なハードルも高くなるのでしょうけれど。

>るっぴぃさん
やはり京都がネックですか、申し訳ありません。
いずれ、またの機会にでも~。

>ヒナハタさん
どうもはじめましてw
どんな方でも歓迎いたしますよ~。

>炭酸少年さん
どちらかといえば関東よりは都合良さそうなのですかねー。
いずれ、中部オフでm(ry

>雪魔氏
27日ならどうだね?

>vossさん
んー、今回は残念ながら、というところですねー。
また機会があれば!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/2063-b92df2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
235位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
95位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR