FC2ブログ
ファンタジア文庫『世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?』11/20発売!
JK文庫『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』11/30発売!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 未体験の時間割』12/4発売!

スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

しんどいので簡易更新

どうも、はむばねです。

というわけで、昨日は徳間のなんちゃら受賞パーティーに行って参りましたよ。

行きは、定金先生と駅で待ち合わせ。

ぶっちゃけ、先生に誘われなかったらまず行かなかったね(去年も一の倉さんに誘われたから行ったんですし)。

んで、7時過ぎにパーティーは抜けて別の場所へ。

なおこの際、本来6時半までの予定だったご挨拶が7時くらいまで伸びたため、ぶっちゃけほとんど何もしてない。


んで、下北沢の方に移動して飲み屋に。

乙一先生、Revinさんと合流します。

んで、その後さらに新宿の飲んでいたという実況者及び視聴者の方々に(なぜか)合流することに。

そして、気づいたら私はネカフェにいたのでした。


まさか、ほぼ初対面の方たちと飲んで記憶をぶっ飛ばしてしまうとはな……

気がついたら私は大変なことになっていたので、恐らく参加者の皆様にはご迷惑もおかけしたのではないかと思います。

大変申し訳ありませんでした。

これに懲りず、また誘っていただけると嬉しいです。



んで、今日は延々ネカフェでグダグダしたりいつの間にか片目分消失していたコンタクトを買いにいったりしてました。

全国チェーンマジ便利。

カード持ってなくても買えましたし、ハートアップさまさまやで。


そんなこんなで、今現在に至ってなお超気分が悪いのでした。

流石に明日までは持ち越さないと信じていますが、継続してたらすんません。

まぁ三日酔いだろうが平常どおりだろうが、私の基本テンションが低いことに変わりはないけどな!

既にリアルで私と会った方はご存知だと思いますが、基本的に私は人見知りなので軽快なトークで場を取り仕切るとかは期待しないでくださいね!

あんまりボケたりもしないよ。


あ、ちなみに店はご紹介いたいだRAKERU(新宿西口店)を13時半で予約しておきました。

流石に「はむばね」でとるのはアレだったので、「幸」でとっときました。

持っててよかった別ペンネーム。


スポンサーサイト



コメント

1. あれ?

それって誰かの本名じゃね?

2. ちょ、それは・・・

登場フラグではないですよね・・・?

3. あらま。記憶ふっ飛ばすって…。

大丈夫ですか?
関東オフ会も楽しい時間となりますように…♪

ラケルさんは小若菜は行った事がないのですよね~。行きたいな~。

4. 僕も人見知りです

体調大丈夫ですか?
人見知りとは別に、憧れの方に会うので、さらに緊張するかもしれません。
明日はよろしくお願いします。

5. 大丈夫ですか?

記憶がぶっ飛ばすってw
むしろいつものはむばね様と変わらない気がしなくもありませんがww

人見知り?
私も酷いので大丈夫です^^
ようやく憧れのはむばね様に会えるとなると緊張してヤバいです^^;
サイン色紙はダイソーで買っておきましたw

6. れすぽんす

>雪魔氏
よのなかには、かわったなまえのひともいるものだなぁ。

>ターシーさん
残念ながらそのフラグはなかったですねw

>小若菜モトカさん
なんだかんだで、翌々日は大丈夫でした。
当日が大丈夫だったかは不明ですorz

>むらちゃんさん
ご参加ありがとうございました!
固有スキル「人見知り」が全力で発動している私と沢山お話していただき、大変嬉しかったです!

>聖護院さん
ご参加ありがとうございました!
基本的に、記憶がぶっ飛ぶのはいつのもことですよねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/2076-1c9daba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
350位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
142位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR