FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

2019-09

«  | ホーム |  »

人生、始めました

どうも、はむばねです。
今朝方は、月曜だったにも関わらずそんなに憂鬱ではなかったよ!(あくまで月曜としては)
まぁ、たぶん昨日のアルコールが残っててそれどころじゃなかっただけだと思いますが。
なんか信号も凄くスムーズに進めましたし、快調な朝でしたね。
ただまぁ最近、私は朝に思いついたネタを行きがてら携帯のメモに残してるんですけどね。
信号で止まらないと、メモとる時間がないよね。
あんまりスムーズすぎるのも問題ですね。


ま、それはそうと。

あなたに送る独り言byはむばね-100829_1639~0001.jpg

だいぶ前からやろうと思ってたけどずっとタイミング逃してたCLANNADをついに始めようと思います。
いやぁ、しかしkeyは卑怯ですよね。
なんかもう、タイトル画面見た時点でちょっと泣きそうだったもの。
オープニングがあったらやばかったかもわからんね。

それにしても研究室でよく流れてたおかげか、春原だけ脳内再生余裕でした。
他は全然思い出せないのに、なぜか春原だけナチュラルに再生されます。
なんでだろうね?

とりあえず、長丁場になりそうなのでしばらく楽しもうと思います。

スポンサーサイト



コメント

1. 無題

おー、クラナドだー
俺も2年前にPSP版が出たとき買ってプレイしましたよ
春原は強烈な印象を持たせるから仕方ないですキリッ

文章量が他に比べて半端ないので分岐を含めた全シナリオを見るのは不可能という話を聞いたことがあるのは秘密にしておきますね

2. 無題

おお、奇遇すぎるww
自分も昨日始めましたよ
何ヶ月か前にAIRと一緒にフルボイス版買っといて放置してたので´_ゝ`)
とりあえず渚ルートの途中ですでに泣きました

3. れすぽんす

>淡雪さん
やっぱり、文章量は多いですよねw
基本的にコレクターではないので、適当に楽しみたいと思います。
そもそも最初のエンディングにいつ辿りつけるのかって感じですがw

>カルマさん
なんというシンクロっぷりw
AIRの頃は睡眠時間削りまくってプレイしてた覚えがありますが、今はそこまでの気力がないのが悲しいところ。
とりあえず、ゆっくりエンディング目指します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/2260-e0487755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
320位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
124位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR