FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

2019-09

«  | ホーム |  »

本日発売!

どうも、はむばねです。
なんか、今日の夕方くらいから一気に不快指数が急上昇してきやがりましたね。
今年はまだ割と涼しい感じだったのに、一気に夏になった感じ。
そうだ、この肌のベタつく不快な感じが夏なんだった……
なんか夏って、もっと溌剌として爽やかなイメージでしたよ。
もう生まれてこの方26回目にもなる夏なのに、毎年毎年騙されるんですよね。
これが思い出補正ってやつか。


とまぁ、それはともかく。

あなたに送る独り言byはむばね
魔法少女アーヤ☆アミー (ガンガンノベルズ)



いよいよ本日発売でしたよー\(^o^)/
みんなはもうゲットしたかな?

うん、まぁ、なんだ。
正直、少しハードルを上げすぎた気はしている。
しかしながら、自信作なのは確かであり、これまでで1番売れてほしいと願っている作品でもあります。
面白い面白くないは個人の好みもあるので感じ方は色々でしょうが、少なくとも技術面で今の私にこれ以上は作れません。
私の作家としての命運を占うことになると言っても過言ではない本作、面白かったらついでに宣伝もしてね!
これで売れないようなら、たぶん私の努力で売上を伸ばすのは無理だよ。
スポンサーサイト



コメント

1. フフフ

書店にて発見 購入いたしましたよ しかし
テスト前\(^q^)/
読むのはまだ先になりそうです
残念

それはそうと何故か今ふと思い出したのでネタにしときます 今更感が半端ないんですけれど
キャプテンの英単語ってcaptainでスペルでこれローマ字読みするとカプタインになるんですね
たしか中2の頃に気づいてそして今の今まで忘れていたネタです
何で今思い出したのか…………謎だ…………
そしてこのタイミングでスタンプネタである

2. amazonから発送確認♪

今週中には届くと思いますが、発送されたようです。
私的には少しハードルを上がってる位がちょうど良いと思ってたりしますw
はむばね様の作品で外れと思った作品は一つもありませんし^^
とりあえず、読み終わったら宣伝しておきますね!(文章能力のない私ですがorz

現時点においてのはむばね様の最高傑作に限ってそんなことはないと思いますが、
仮に売れ行き悪かったりしたら、書店に売っていたら可能な限り買い占めとくので大丈夫ですw

3. konozama

うちには発送確認すら来てないです(´・ω・`)
今週中には来るみたいですけどw
早く来てー、佐川さんw

4. ハードルは、下げない!

やっぱりウチの近くの書店は裏切りませんでした!!
店頭に10冊くらい置いてありましたねー。

まぁそういうことで、早速買ってきましたよww
とりあえず、明日から読もうと思います!

5. まさかの発見

今日…というか昨日ですね。偶然にも発売日に発見してしまいました。出るなんて全く知らなかったので嬉しいです。あとはいつ読む暇できるか…

6. 読書中!

少しずつ吟味しながら、というか笑いながら読んでいますが、何しろ朝早くから夜遅くまで仕事というハードな生活なので・・・

とりあえず今日は休みなので、午前中は作画そっちのけで読むつもりですw

ところで小島あきら氏のマンガは、当然小島氏のオリジナルですよね?

7. 無題

スタンプ買った本屋からスクエニラノベコーナーが消滅してました…orz
したかなくあちこち回りましたけど、結局見つからず…
帰ってamazonさんにお願いしました(´д`)

8. れすぽんす

>shitiseiさん
まずはテストの方、頑張ってくださいな~
頑張った自分へのご褒美()なれると良いのですが。
そして、カプについてはその通りですね。
元々、ウチのキャプテンのことを私がカプタインって言ってたのが元ネタですw

>聖護院さん
上がったハードルをクリア出来たら、宣伝よろしくです!
今回のが売れなかったら、ホントいろんな意味でどうしようもない気がしますね!

>セチさん
なんというkonozama……
早めに到着すること、祈っております!

>徒影さん
流石すぎますね、その本屋さん!
そしてお買い上げ、ありがとうございます!
上がりきったハードル、クリア出来ると信じてます!

>はやぶささん
なんという奇跡。
暇なときのお供にでもなれれば幸いです~!

>anokoさん
お暇な時にでも、読み進めていってくださいな!
ちなみに4コマについては、もちろん小島先生オリジナルです。
ネタ提供はおろか、私からは出来上がりへの注文もつけてませんよ~。
出来上がった時点で、素晴らしい出来でした!
まさに小島先生って感じでしたね!

>カルマかるまさん
なんという……
やはり、困った時の最終手段はamazonさんですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/2579-6d2e10c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
377位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR