FC2ブログ
ファンタジア文庫『世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?』11/20発売!
JK文庫『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』11/30発売!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 未体験の時間割』12/4発売!

スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

2019-12

«  | ホーム |  »

ロストマイメモリー

どうも、はむばねです。
見事なまでに、昨日の記憶がぶっ飛んでるよ!
こんなに綺麗に飛んだのは久々な気がしますね……やっぱ、日本酒途中参戦は危険やでぇ。
ちゃんと自転車があることじゃら察するに(起きてからわざわざ確認しに行きました)、とりあえず一人で帰れるレベルだったという察しはつきますが……
いつもの(?)、見た目平気そうだけど結構キてるパターンであったことを祈ります(それはそれでどうかと思いますが)。
とりあえず、なんか左足くじいてる感はあるよね!
一体何があったのやら……
編集さんとの飲みで完潰れしたのは4年ぶりですぜ。
とりあえず言いたいこと言って聞きたいこと聞いた覚えはあるけど、その後どうなったんだろう……
状況的に、何時に終わったのか判断する材料がないのが辛いところ。
意外と長い間記憶ぶっ飛んだまま飲んでることある(らしい)からなー。
記憶が飛ぶくらいは(よくあることなので)別にいいのですが、その間に何をしていたかが問題ですよね。

とりあえず、今はまだ大丈夫だけどたぶん午後から二日酔い気味になることが予想されますね。
もはや二日酔いに関してはプロと言って差し支えない私が言うのだから間違いない。
今日は引きこもって大帝国でもやってさっさと寝たいと思います。
酔ってる時の更新も大概ですが、二日酔いの時の更新も二日酔ってることしか書けないよね。
脳みそが働かんというか、ゼリーになってる感がある。
スポンサーサイト



コメント

1. 無事で何よりです

編集さんとの飲み会なら、途中からの記憶がなくても相手の方に任せて大丈夫でしょうけどね・・・はねばね氏が泥酔すればタクシーかホテル行になるでしょうし・・・

今は昔、雪の降る街でバイト先の人達と飲んで何件かはしごして、目が覚めたら警察の留置場でしたwwww雪の降る中、ベンチで寝ていたので死なないように保護されたみたいですwwww

もちろんすぐ出所して(笑)バイト先に行って、バイト辞めました。大学2年生の時の事です。

2. れすぽんす

>anokoさん
泥酔系は、一歩間違うと社会的にピチュる可能性が割とあるところが怖いですよね……
お話の時も、ただの保護で良かったです(笑
編集さんとの飲みは、確かに放り出されるようなことはないだろうので、そういう意味では安心なのかもしれませんね……次から、めっちゃ顔合わせづらくなる可能性はありますけれどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/2598-513b96ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
229位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
90位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR