FC2ブログ
スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

2019-09

«  | ホーム |  »

決戦はやっぱり雨?

どうも、はむばねです。
本日は、LPIC-201の試験でした。
が、15時から試験を予約してたので、それまでは図書館で勉強してたわけです。
#余談ですが、これは非常にソワソワしてイマイチ勉強に集中出来ないので、今度からは早い時間にしようと思います。
で、しばらく本に視線を落としてたらですね、なんか周りが外を見始めたんで、私もそれに倣ったわけですよ。
したら、豪wwwwww雨wwww
さっきまで晴れてたのに、のもっそい勢いで雨が降ってました。
オプションで雷まで付いているという豪雨っぷり。
なるほど、ピシャッって雷とか鳴ってて雨が降ってる中で出陣した方がなんとなく決戦っぽいもんねってそんな演出いらんわ。
まぁでも、それ自体はにわか雨で、私が出る頃にはやんでくれてたんでいいんですけどね。
問題は洗濯物ですよね。
しかも、布団を干してきた時に限ってこの仕打である。

と、いう悲劇を横で展開しつつも。

$あなたに送る独り言byはむばね

とりあえず、試験の方は合格してきたよー\(^o^)/
点数ギリギリすぎワロタwwww
まぁでも、合格は合格ですよね!
とりあえず、あとは202を今度の土日で取ってLPICについては決着を付けるぜ!
というか、今週で決着を付けなければ後が詰まりすぎてヤバイぜ!


そうそう、あと試験といえば秋季情報処理試験。
23日受付開始って書いてるのに全然開始されねーなーと思ってたら、昨日ようやく受付フォームが出来ましたね。
しかも、履歴見たらしれっと23日に更新したことにしてやんの。
金曜見た時点では確かになかったろうがwww
連絡も無しに納期を過ぎ、しかもしれっと出してくるとかそんなところまでIT業界の慣習に倣わなくてもいいんじゃない?
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/2989-0c4227a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
364位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
149位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR