FC2ブログ
ファンタジア文庫『世話好きで可愛いJK3姉妹だったら、おうちで甘えてもいいですか?』11/20発売!
JK文庫『異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。』11/30発売!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 未体験の時間割』12/4発売!

スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版、『太陽で台風』1・2巻発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
HJ文庫『カンスト勇者の超魔教導』1~3巻発売中!
ファンタジア文庫『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』1~3巻発売中!
JUMP j BOOKS『ぼくたちは勉強ができない 非日常の例題集』発売中!

受賞歴:
2004年、第1回スクウェア・エニックス小説大賞『入選』
2008年、第5回トクマ・ノベルズEdge新人賞『徳間デュアル文庫特別賞』
2017年、第11回HJ文庫大賞『銀賞』
2017年、ジャンプ小説新人賞’16 Winter 小説フリー部門『銀賞』
2017年、第30回ファンタジア大賞 『金賞』

«  | ホーム |  »

そろそろ消してもいいんじゃない?

どうも、はむばねです。
基本的にフルオープンリーチな私は、会社でも普通にはむばねの名を出してるわけです。
つーか、会社の名刺よりもはむばねの名刺配った数の方が圧倒的に多いわけです。
で、初めて聞く人のうち一定数はその場で携帯でググるわけです。
でもって、そこでwiki開く人も多いわけです。
したら、大抵↓の点にツッコミが入るわけですね。
昨日も入った。

>衝動的に、女児用スクール水着を購入したエピソードがある。

だがしかし、ここで一点訂正させていただきたい。
あれ、別に衝動的に買ったわけじゃねーから。
ちゃんと計画的に買いましたからね。
ただ、計画を立てたのが衝動的だっただけで。
その点は勘違いいただきたくない今日この頃である。

そんなこんなで、今日は研究室のOB会なのでちょっくら東京まで行ってきます。
スポンサーサイト



コメント

1. あの記述はここの日記からでしたか。

 あのウィキの記述は凄いですよね。私もはむばね先生のキャラ設定として脳内に記憶されておりました。そのあたりの日記、初めて読みましたが、噴きました。いやー凄い。さすがは、はむばね先生www

2. あれはよくない

Wikipediaにはなんでも書いていいわけじゃありません。内容には出典が必要です。
出典を追加しておきました。
デイリーランキングが若干上がってるかもしれませんが、それは私がマインスイーパーの最高記録を探しまわったからです。

3. 読み返してみました(^w^)

あのブログは神です(笑)てか最後の最後「男児服」にまたも吹き出しました(≧∇≦)

分かっていても笑える(笑)


仕事テンパり具合半端ないみたいですが時々肩の力抜いて息を長く吐き出してくださいね!呂律が回らないというのはかなりヤバいです(>_<)何回か経験あるから判りますがちょと危険すぎ!どうかご自愛を。

4. スク水のブログ拝見しました(笑)

はむばね氏、ふつうですよ?
若い男性が異性の水着に興味をもつのは全く正常で当たり前過ぎです。

ただみんな公表することなく自分史に残すだけのことです。私なんて華の私服の資料に書店でアンアンやセブンティーン購入してレジのおねえさんに退かれましたから・・・

5. れすぽんす

>朱鴉先生
それは巧妙に仕組まれたステマですね!
はむばね=幼女好きとしようとする、大きな力を感じる!

>セチさん
ちょwww
これで、今後誤解「は」なくなりますね!
やったねたえちゃん!

>小若菜モトカさん
男児服は、未だもって謎ですね。
私をショタの道に引きずり込もうとするトラップだったのかもしれません。
仕事の方は、ようやく(精神的に)落ち着いてきました~!

>anokoさん
繰り返す!
はむばね=幼女好きとしようとする、大きな力を感じる!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3092-faf7eff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
日記
350位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
142位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR