スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

既に今から不安に押しつぶされそう

どうも、はむばねです。
昨日は更新の後、京都で高校メンバーと飲んできました。
帰省ラッシュに引っ掛かると嫌だなぁと思っていましたが、のぞみの自由席でもガラガラでしたね。
ただ、どうも近鉄が大雨の影響で運行変わってたらしく、臥薪嘗胆氏は遅れて参戦。
大雨て……全然降ってる気配なかったのですが、そんな局所的豪雨だったのでしょうか。
あと今回の主目的は次回旅行について話し合うことだったのですが、前回決まってた以上のことは特に決まりませんでした。
とりあえず、京都の山奥に行く。

で、帰りも新幹線でサクッと……帰ろうと思ってたら、混みすぎワロタw
なんでこんな時間の新幹線がこんなに混んでるんだよwwww
……と思ったら、どうも東京行きの最終新幹線だったような気がしますね。
意外と早いんですよね、東京行きの終電。
名古屋までだと普通に新大阪22時半くらいまで確かあったはずなのですが。
まぁ、名古屋から更に1時間半程かかることを考えると妥当か。
そんなこんなで、一旦乗り込んだはいいものの明らか自由席の空きがなかったので、もっかい降りて次のこだまでゆったり帰ってきたのでした。
今でもこの判断は英断だと思っている。
まぁ、仮に立ってたとしても40分程度のもんっちゃそうなんですけどね……。

そんなこんなで、本日は出社です。
今度またあるリプレース案件のリハーサルです。
特に何事もなく、本当に何事もなく、サクッと終わりました。
今回は検証もすげぇ順調に進んでるようですし、順調すぎて逆に怖いですね!
検証で上手くいってるもんが本番では上手くいかないのが今までのパターンですしね!
いや、しかし流石に今回は切り替えるだけだし……。
上手くいく……と、よいものだなぁ(願望)。
そんな本番切り替えは9月の2週目です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3367-fe6d779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR