スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

私が休んでも代わりはいるもの

どうも、はむばねです。
なんかすげぇ涼しいな!
私がちょっと3日程引きこもってる間に、世間はもう秋ですか。
火曜に外出た時はまだ結構暑かったので、ここ2日ほどで一気に涼しくなったのかな?
9月前半ってこんなに涼しかったでしたっけ?
9月くらいまでは、まだ結構真夏感が漂ってた印象があるのですが……。
もう1回くらい暑くなる流れですかね?
まぁ、いずれにせよ涼しいっつっても私に汗をかかせない気温には程遠いですが。
つーか、下手こくと真冬でも汗かきますからね……。

さて、そんなこんなで今日から復活です。
まだ若干しんどいですが、流石に今日出んわけにもいきませんでしたので。
結果的に3日も空けてしまったので、今日の業務はやべーかと思ってましたがそんなことはなかったです。
むしろ申し送り事項限りなくゼロに近かった。
休んだら休んだでどうにかなるもんだな!
気を使っていただいたのか、昨日・一昨日は電話もかかってこなかったですしね。
こういうのを見ると、普段「私がやらねば!」と思ってる私も、そんなに気張らなくていいのかなって気がしてきますね。

そんなこんなで、一日出社してまた休みです。
そして一日休んでまた出社です。
日曜は失敗する理由がまるで見当たらないにも拘わらずいいイメージが全く浮かばない移行作業です。
次くらいは成功してくれるといいなぁ(願望)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3393-42cd759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR