スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

間に……合わなかったか……

どうも、はむばねです。
というわけで昨日(というか今日)は案の定、2時半くらいまで飲んでました。
でも最後の方は飲んでたっつーかダベってただけなので、今日はそこまでポンコツでもない。

そんなこんなで、昨日は割と正常完了したんですけどね。
前回はやっぱり迷惑をかけていたことが判明wwww
一緒に飲んでた同期二人に送って行ってもらったらしい。
研究室時代の風物詩(?)、ポケットのものが取り出せなくなる、自分の自転車がわからなくなる、自転車押して歩いてたら自転車の重量に負けてこける、とフルコンボだったようです。
鍵が玄関脇に置いてあったのも、そこに置いといてくれたからだとか。
ガチで人に送ってもらうのとか、およそ3年ぶりだね(・ω<)
サーセンwwww
いやぁ、ホントにちょっと今年になってからリミットが緩んできてる気がしますね。
ここらでちょっと、気合いを入れなおさねば。
なんか前回の時も同じ事書いた気がしますが。

ま、それはともかく。
昨日のダメージはほとんど残ってなかったので、今日は図書館で明日の試験勉強ラストスパート。
を、かけようと思ったけど集中できねぇwwww
くぅ、追い詰められればかつての力が覚醒するかと期待していたが……ついに、間に合わなかったか……。
かくなる上は、「午後Ⅰはもういっか(笑)」作戦で行くしかないか。
説明しよう!
「午後Ⅰはもういっか(笑)」作戦とは、基本的に事前知識等いらず本文読めばどうにかなる午後Ⅰに関してはもう過去問とか解くの諦めるという、毎度「午後Ⅰは楽勝でしたwww」→「午後Ⅰが一番際どいじゃねーか……」というコンボを繰り返している者が選択するとは思えない作戦である!
本番になれば覚醒すると信じてる。
頼んだぜ、明日の自分!

追記:
結局午後Ⅰの問題も全部解いたったwwwww
流石のラストスパートっぷり、及びブログに記載した事に対する翻しっぷりである。
それにしても、その気になれば半日で終わる事をなぜこれまで出来なかったのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3436-cffbb6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4333)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR