スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

さぁあと一仕事

どうも、はむばねです。
10月の勤怠を入れてて気付いたのですが、どうやら10月は休日出勤が1回もなかったようです。
パッチ当て日が情処と重なっていたので、そこは出られなかったんですよね。
珍しいな、いつ以来だろう……と思って調べてみたら、今年の4月以来半年ぶりだったようです。
なお、その時もパッチ当てと情処の試験が重なっていた模様。
じゃあ、その前はいつだったんだろうな……と思って、更に調べてみたところ。
2011年www6月以来wwww
どうやら今のチームに着任して以来、半年ぶり3回目だった様子www
つーか、4月の時点で1年9ヶ月ぶりかよwww

ついでに、平均休日出勤日数も調べてみた。
結果、2013年上期平均2.2日。
なお、6月以降は毎月3日休日出勤している模様。
休日出てない週の方が少ないんじゃないかという気が薄々していたが、どうやら気のせいじゃなかったようだな!
ちなみに……。
2012年下期平均2.2日
2012年上期平均1.7日。
2011年下期平均1.5日。
2011年上期平均1.0日。
すげぇ順調に増えていってるな!
このままだと、全ての休日に出勤してる日もそう遠くはないのかもしれない。

とはいえ、10月は休日出勤無しだったわけですしね。
残業時間も目標時間内に収まってたし、グッドですね。
なお、11月は3営業日時点で目標残業上限時間の半分に達した模様。
休日出勤も2日あるで。


さて、そんなこんなで今日も(かつて程ではないものの)そこそこ残業しちまいました。
なんか久々。
本当は今日飲み会だったのですが、それも参加出来ず。
まだ家で作業が残ってるので、二次会も参加出来ず。
仕方ないので、晩ご飯にカレーうどんでも買って帰るかってセブン-イレブンで買って帰ったんですよ。
別にカレーうどんが格別好きとかいう設定もないですが、一度決めた以上は、なんというか口の中がカレーうどんな感じになるわけじゃないですか。
まぁそれなりに楽しみにして帰ったわけですよ。
そして、帰ってみてビックリ。
どうやら、途中で蓋がずれたんでしょうね。
中 身 全 部 レ ジ 袋 の 中 に 出 と る
久しぶりですよ……私をここまでコケにしたおバカさんは。
具体的に言うと、サークルKのおでん以来。
完全にやる気は削がれましたが、まぁ仕事はします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3454-8891b413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (304)
天神周辺グルメ (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR