スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

休日は小説三昧

どうも、はむばねです。
タイトル通り、本日は一日小説作業です。
とりあえず、先週書いた分の電子化が完了。
本当は、先週(正確には今週月曜)の段階でここまで至る予定だったんですけどね……。
電子化くらい平日にやりゃいいやと思っていたのですが、なんだかんだ全然時間取れませんでした。
予定よりも一週間遅れか……。
まぁ、私にとって予定とは目標ではなく願望だからな!
一週間遅れただけで済んだと思うことにしよう。

さて……。
よし、特に書くことがないな。
恒例の所用(クリーニング、ビール補充)で外出した以外はひたすら書いてただけですからね……。
それにしてはなんか時間の過ぎ方がおかしい気もしないではないですが……。
今日は小説読んでもないし、まとめブログすら見てないのに、なぜもうこんな時間なんだぜ?
ガンガンONLINEくらいは読んだけど、今週は更新少なかったしな……。
いくらなんでも、ルーズリーフ8枚電子化するだけでこんな時間になるもんだろうか。
まぁ合間合間に、わかんない事とかググってる時に興味引かれたページ見てたりはしたけdそれや

とりあえず、この後は見直しやって続き書き始める感じかな。
今回こそは、早くお届け出来るよう頑張る所存。
というか、今回のやる気の糸が切れないうちに出来る限り進めておきたい。
一度切れるとしばらくはポンコツだからな……。

コメント

1. さすが、作家さん!!!

タイトルを見て、小説をたくさん読んでたのかな?なんて、思ったけど・・・。

書いてたんですねヽ((◎д◎ ))ゝ
なんか、カッコいいなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

2. あれ?

↑俺がいる。

私もてっきり、仕事をしていたと見せかけて実はインプット作業をやっていたってオチかと思ってましたすみません。本当にすみません。
パソコンはなんでもできるからなんでもやっちゃってよくないんですよね。

3. れすぽんす

>くうとんさん
読んでるのはある意味いつもの事ですからね!
インプットが十分溜まってきたので、そろそろアウトプットに移っているのです。
早くもインプットが切れてきたという説もありますが……。

>セチさん
インプットも仕事です! たぶん!
PCが無いと困りますが、PCがある事で逆に困る事もあるのが悩ましいところですね。

4. あー、やりますよねぇ…

わかんない事とかググってる時に興味引かれたページ、見ちゃうんですよ。
んで、そこで惹かれたページも見に行っちゃって。
何調べてたか、一瞬忘れちゃうの。


私も、仕事しなきゃ。

5. れすぽんす

>小若菜隆さん
あるあるですねw
もう知りたい情報は得たのに、他のコンテンツ見に行っちゃったりとか。
さすがに会社では控えてますが、家だと際限ないネットの海に沈んでいく事に……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3457-a28ccebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (304)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR