スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

行こう……大阪へ

どうも、はむばねです。
というわけで、昨日高速バスにて岡山にやってきたわけですが。
昨日は3列シートといえど最後の方はしんどくなってくると書いたが、スマンありゃウソだった。
むしろ「え、もう着いたんすか?」って感じでした(予定より早かったとはいえ)。

しかし、合宿以外にも何度か来ている事もあり岡山もだいぶ慣れてきた感がありますね。
ちなみに、岡山に来て最初に私が最初に思った事は「岡山ってこんなだっけ?」で、次に思った事は「あの広い道路の向こうにはどうやって行けばいいの?」でした。
全然慣れてないじゃねーか!
でも、少なくとも岐阜や三重よりは慣れてると思う。

とりあえず、昨日の成果としてはルーズリーフ約4枚。
合宿1日目としては、まぁそこそこ平凡か、ちょっと少なめの数字と言えましょう。
しかし正直、今回私は合宿による超効果を期待しているわけではありません。
合宿でもなんでもして、とにかくちょっとでも進めるのが目的。
そういう意味で、4枚というのは通常の休日にしてはまずまずといった進捗であり、それなりに目的は果たせていると言えましょう。

はい、まぁそんなわけね。
プリン体氏が東京に異動ということで、今日はこれから大阪で飲み会だよ!
なお、宿のチェックアウトも帰りのバス(早朝)もあるので、勿論岡山に戻ってくるよ!
すなわち。
1日目:名古屋→岡山
2日目:岡山→大阪→岡山
3日目:岡山→名古屋
というスケジュールである。
チョロQか!
平時であればさしもの私も合宿の予定をずらすところですが、もう休みの予定入れちゃってたし、宿もバスも取っちゃってたし、何より色々やべー現状で少しでも進めるためにはこのタイミングで合宿を入れざるをえなかった。
まぁしかし、全盛期の私であればこの程度は余裕だったであろう。
最近衰えてきているとはいえ、この程度なら大丈夫と思いたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3478-13e9f0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (306)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR