スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
2巻、5/19(土)ファンタジア文庫より発売です!

«  | ホーム |  »

ややフラフラしている

どうも、はむばねです。
本日は、お客さん先のクリスマスパーティーだよ!
1年目・2年目の方々が主催なんですけどね。
毎年思うけど、クオリティの高さがハンパない。
一体どこであれだけの時間を捻出しているのだろう。
去年も書いたけど、その透けて見える練習量だけでまず感動する。

私は2年目の頃から参加させていただいているので、今年で3回目。
最初は、「今年の新人さんはすげぇ頑張ってるんだなぁ」とか思ったものですが。
まさか、例年このクオリティを保つとは驚きです。
1年目の人とか以前のクリパ知らないはずなのに、なんで大体毎年一定のクオリティが担保されてるんでしょうね。
まさに脱帽です。
と思うと同時に、自社でこのレベルを求められてなくて心からほっとしている自分がいる。
1年目の時のクリパはそれなりに死にかけたし、それなりにそれなりのクオリティは出せたと思うけど、もう二度とやりたくはないよね。

ま、それはそれとして参加者としては楽しませていただくわけですが。
残念ながら、今年もビンゴでは何も当たりませんでした。
ただ、ダブルチャンス的なやつで、お米5kg(の引換券)はいただきました。
クリパで米とな?
そして最大の問題は、私は家で米など食わんということだな!
基本はつまみとアルコールである。
これはホントに貰っても仕方ないので、どなたかに差し上げることにしよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3489-85c958e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR