スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

今日は休憩

どうも、はむばねです。
タイトル通りだ!

うん、いや、といっても力尽きたわけではなくてですね(力尽きそうではあるけども)。
今日は研究室の忘年会なのです。
雪魔氏が静岡から戻るついでに、車で乗せてってもらいました。
元々はなんか名古屋っぽいところに用があって案内してほしいとのことでしたが、なんかそれは無しになったようです。
どういうことだってばよ。

流石の帰省ラッシュ(というか、雪の影響か?)で、約4時間。
というわけで、今日は作業時間が取れぬのです。
なお、現在は京都のホテルより。
実家に帰るには、滋賀での飲み会は遠すぎる……。
そして、研究室に泊まるのは流石にもう色んな意味で辛い。
というわけで社会人の財力にあかせてホテルを取ったのでした。
しかし、流石にここ最近お金使いすぎな気がしなくもない。
さしもの私も、節約という概念そのものを知らないわけじゃないんだ……。
まぁでも、結局節約しないんですけどね!

はい、そんなこんなで行ってきます。
研究室の飲み会はすげぇ久々な気がしますね。
流石にもう知らない世代なので、ちょっと緊張する。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3506-187c63a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4333)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR