スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

オフ会?@東京

どうも、はむばねです。
新年会やるよー\(^o^)/
私が主催じゃねぇけどな!

はい、というわけで朱鴉更紗先生主催の新年会にお誘いいただきました。
スクエニに限らず、出版・映像関係の皆さんが集まる新年会です。
ウチのオフ会というわけではないのですが、ウチの読者さんも参加いただいて構いませんよ~、というお言葉をいただきましたので参加者募集です。
全体では、三十人強くらいになる模様。
朱鴉先生はもちろん、日野氏、阿部先生、チャー先生も参加されるそうですよ!
出版・映像関係に興味がある方、作家さんに会ってみたい方、単に飲みたい方、募集中!

【詳細】
日時:2/1(土)19:00~
場所:新宿
参加費:3900円程度
参加表明締め切り:1/30(木)18:00目処
注意事項:飲み会ですので、成人のみ参加可


参加表明は、コメント、メール、直接等、いずれかの形で私に伝えていただければおkです。
近々で恐縮ですが、奮って参加いただけますと幸いです。

コメント

1. な、なんだって!?

久しぶりに顔を出そうかと思って覗いて見たら、すごい事がかかれてた!

ど、どうしよう……行きたいけど……今やってる仕事ライターのお仕事次第になってしまう……ッ!

ここは、身を削ってでも行くべきか!!

2. 残念

参加される作家さんも少々気になることはありますが、予定が入ってしまってたぶん参加できない涙。
もし予定がキャンセルされるとかだったらぜひぜひ参加させていただきます!

3. ありがとうございます。

 遅ればせながら告知ありがとうございます。
 定員について遅れてしまって申し訳ないです。いやはや、まさか居酒屋が40人までとは思ってなかったもので。
 よろしくお願いいたします!

4. れすぽんす

>zeroliaさん
業界の方が沢山いらっしゃるので、面白いと思いますよ~。
とはいえ無理のない範囲で、よろしければご参加ください!

>ひなさん
後のコメントを見るに、参加可能っぽいですね。
了解です!

>朱鴉更紗先生
こちらこそ、お誘いいただきましてありがとうございます。
人数については、ぶっちゃけたぶんそんなに集まらないと思うので問題ないと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3534-f6d23009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4332)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR