スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

新年会行ってきた

どうも、はむばねです。
はい、というわけで昨日は朱鴉先生主催の新年会に行って参りました。

流石に今回はホテル(カプセルホテルですが)を取ったので、まずはそちらにチェックインしに行ったんですけどね。
安定の迷子だよね。
ていうか前から思ってたけど、東京ってところはなんで案内通りに進んでるのに唐突に途中で案内が切れるの?
なぜ信じた者の手を突き放すの?

ともあれ、一応早めに行ってたこともありどうにかホテル・飲み会共に間に合いました。
で、新年会ですが。
カwwwwオwwwwスwwww
ラノベ作家やら同人サークルの方やら純文学作家やら編集さんやらアイドルプロデューサーさんやら、とにかく色んな方面の方がいらっしゃいました。
改めて、朱鴉先生の顔の広さが伺えましたね。
普段は話さないような方とも話せて楽しかったです。
もっとも、私は自ら積極的に話しに行こうとはしなかったけどな!
コミュ障なめんな!

あと、電動伝奇堂さんとはいぺりよんさんのゲームもらっちゃいました。



すげぇ、飲み会行ってゲーム貰ったのは初めてだわ。
流石に想定外だったのカバンなど持って行ってなく、ジャケットの両ポケットにゲーム(しかも片方は、見せられないよ! なイラスト)を突っ込んで帰る私の姿は不審者のそれであった。
また、プレイ後に感想書かせていただきます!
プレイ出来る時間があるのか、かなり疑問ですけれど!

あと、一応二次会にも参加させていただいたのですが。
途中から記憶が全くないね!
辛うじて、なんかタクシーでホテルの近くまで送ってもらったはずなのになぜかホテルの姿が見つからず途方に暮れてた記憶だけある。
起きたらホテルだったので、どうにかたどり着いたようですが。
二次会に参加されていた皆様、失礼がございましたら申し訳ございませんでした。

あと、なんかお尻がスースーするなぁと思ったら、起きたらパンツ破れてた。
何が起こったのか。

ともあれ、お話いただきました皆様、そしてお誘いいただきました朱鴉先生、どうもありがとうございました!
楽しかったです!

コメント

1. ありがとうございました!

 お越しいただきありがとうございました。
 実は私も初対面の方が結構、いたんですよ。アイドルのプロデューサーの方とか。
 ノベルゲー、キョンタオも繰子も面白いのでぜひおススメです。そこまで長くはないですし。
 繰子は次回作に私もちょい関わらせていただけるかもです。
 起きたらなんでパンツ破れてたんですか?www
 誰も襲ってないですよ。
 日野先生が「師匠の記憶が失われていて『クリーニング』発言の真相がわからないといってましたw

2. れすぽんす

>朱鴉更紗先生
改めまして、お誘いいただきましてありがとうございました!
そして、恐らく最後の方はご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでしたorz
クリーニング発言は、私も日野氏から聞いて「??」な感じでしたw
起きたらパンツ破れてるパターンは、実はちょくちょくあったりします!
酔っている時の私は一体何をしているのか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3542-35204565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (303)
天神周辺グルメ (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR