スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

失踪事件

どうも、はむばねです。
パンツの数が明らかに減っている件について。
確実に1週間は戦えるだけの装備は揃えてたはずなのに、最近なぜか週中で洗濯しないとパンツが不足するという事態に。
洗濯物の山に埋もれてるだけかと思いきや、掘り起こしても発掘されないじゃねーか!
先日破れたパンツは処分したものの、他には捨てた覚えもないのですが。
あれか、酔ってる間にロストしてるのか。
確かに、起きたら昨夜と違うパンツを履いていることはたまにある。
そして、なぜ酔ってる時の私は私にパンツ関連の試練を与えたがるのか。

さて、それはそうと。
本日は、終日自社研修でした。
と言いつつ、なんか朝はお客さん先にいたという噂もありますが。
あと、夜もいたという噂もありますが。
夜は、本当はガッツリ作業しようと思ってたんですけどね。
なんかもう限界だったので、最低限の事だけやって帰ってきました。
今週はちょっと本当にしんどい。
しかしこれ、明日大丈夫かな……。
問題は、明日打ち合わせばっかな上、残業出来ないって点なんだよな……。
……と思ってたら、いつのまにか明日定時後に打ち合わせ入ってた━(゚∀゚)━!
正直、それで萎えて帰ったというのもある。

マジで頼むぜ、明日の自分!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3546-0af2ed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4333)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR