スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
3巻、8/18(金)ファンタジア文庫より発売です!

2018-07

«  | ホーム |  »

ランス

どうも、はむばねです。

DSC_0067.JPG

ランス新作届いたよー\(^o^)/
結局、パッケージ版を買っちゃいました。
箱でけぇwwwと思ったら、ポスターが入ってた。
まぁ、飾らないけどな!
恐らく開くことすら皆無。
毎度パッケージ版で買って特典が付いてくるのですが、一切手を付けたことがないという。
なんという無駄。
むしろあるだけ邪魔説。
にも関わらずなぜパッケージ版にこだわるか。
我ながら謎である。
恐らく私が電子書籍に抵抗を感じるのと同じ理由と思われるが、自分でもその理由を上手く言語化出来ぬ。

閑話休題。
問題は、こんなもんやってる場合じゃねぇってことだな!
ワイは……ワイは原稿を書かなアカンのや……。
一度始めてしまうと、ハマるのはもうわかってますからね。
しかもヘルマン編とか、もう面白いのわかってるじゃないすかヤダー。
まぁ、ランス・クエストの時もランス01の時も同じようなこと言って結局割と早々に解禁しちゃってましたが!
なんだったら、今日解禁もあると思ってる。

まぁでも、とりあえず少しでも自重するのは大事だよね!
というわけで、今日は昼から酒飲んで小説書くことにします。
昼まで寝て、昼から酒飲んだらもの凄い勢いで休日の活動時間が短くなるんですけどね。
連休のない状況で少しでも書くためにはこれが最善手なんや……。
たぶん。
スポンサーサイト

コメント

1. 記事を読んですぐランス9を家で見ました

ウチの長男がめずらしくPCゲームを購入して来たと思ったら、はねさんの記事にあったランスでした。

あと艦これとかやってるみたいですが、私にはマンガのネタにしか見えません(^^;;

2. れすぽんす

>anokoさん
ランスシリーズは基本的にハズレがないですからね!
といっても、私は実質5からの新参者ですが……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3626-e0ef89d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR