スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

真の力を見た

どうも、はむばねです。
身体の凝りが深刻なレベルに達しつつある件について。
やばい、痛い。
どうせ行っても無駄だからとだいぶ長いことマッサージとか行ってなかったけど、また行ってみようかな……。

ただですね。
肩については、未だ爆発寸前というかもはや爆発してるような状態なのですが。
腰と背中については、もしかすると光明が見えたかもしれない。
というのも、今日は夜中に目が醒めてですね。
もう、どうにもこうにも凝りが気になって仕方ない状態になったのですよ。
そこで、ふと思い出したのが中山式快癒器。
以前に勧められて買ったは良いものの、ちょっと使って「うーん」と思って放置してたんですね。
それでもこの凝りなら……この凝りなら効果は現れてくれるかもしれない……!
と、藁をもすがる思いで発掘。
てっきりその辺に転がってるもんだと思いきや、戸棚の奥で発見されました。
夜中に結構ガッツリ家探ししてもうたわ。

んでですね、ウトウト~としながらも、グリグリと長い時間かけてやってたらですね。
あれ、なんか凄い効いてる気がする。
そして、今日一日通じて腰と背中の調子は割と良かった気がする。
ま、まさか前にやった時はグリグリする時間が足りなかっただけだと言うのか……。
もし本当にそうなのだとすれば、今ようやく私にもその有効性が実感できました!
数年越しになってしまいましたが、オススメいただきありがとう!

肩もグリグリすれば結構効くらしいし、今日はそれもやってみよう。
希望がwwww見wwwえwwwてwwwwきwwwwたwwwwwww

コメント

1. おぉぉ!

もし回復したら教えてください!
私も凝りで死にそう_(:3 」∠)_

2. れすぽんす

>杯 愛さん
腰と背中はマジでかなり楽になりました!
肩も……うーん、多少は楽になったかな?
やり方が悪いのかもしれませんが、肩の方は腰や背中に比べるとまだサロンパス必須ですね~(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3650-843c2dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR