スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

久々にはよ帰った

どうも、はむばねです。
本日は月に一度のパッチ当て日です。
なんと今日は、何のトラブルもなくスーッと終わった。
ここしばらく、めっちゃ調子がいいですね。
かつて毎月の如く阿鼻叫喚が飛び交っていた状況が嘘のようだぜ……。
だいぶ自動化が進んだおかげで、他チームに頭下げて人数かき集める必要もほぼなくなりましたし。
なるほど、改善とはこういうことか。
まぁ毎度の事ながら、上手くいったらいったで何か不安になるんですけどね!
明日出社したら爆発してたりしませんように。

そんなこんなで、今日は夜の部もアサインされてないし、早めに帰って参ったのでした。


さて、それはそうと。
最近、日中の眠気が深刻なレベルに達してきている件について。
少なくとも8時間程度は寝てるはずなのに、すげぇ眠いです。
というか、満足いくまで寝てるはずの休日でさえ眠い……。
やはり、逆に寝過ぎなのだろうか?
しかし、平日はそこまで寝てるわけでもないしなぁ(寝てる時もあるけど)。
なんか眠りが浅くなっているのだろうか。
ただの春眠暁を覚えず的なことであってほしい。
まぁ、春っつーか私にとって現在の季節は既に夏判定だけどな!
もういまの服装は8月のそれと何ら変わりありません。
冬場は数段の変身を残す私ではありますが、夏場はかなり早々に最終形態になってしまいます。
ここからが本当の地獄やでぇ……。
今年の夏はそこまで暑くないという話も聞くので、そこに期待したい。

コメント

1. あれ?

噂では40度を越すと聞いたのですが……?
でも暑くなられると困るのは間違いないですね。
私は年中基本長袖なので死んでしまいます←

2. れすぽんす

>杯 愛 さん
な、なんだってー!
はむばねさんの個人的な水不足が深刻なレベルになりそうですね\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3655-4b200b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (305)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR