スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

登場j(ry

どうも、はむばねです。
はいはい障害対応障害対応。
しかも、朝ゼロからほぼ定時までの長距離走だぜ!
どうも、昨日も障害対応でわっちゃわっちゃしてたらしく、その継続です。
おかげで、朝ご飯はおろか昼ご飯さえも食べられませんでした。
休日なら朝と昼抜くこともざらにあるはむばねさんですが、あれはもうお昼前後に起きて、かつ二日酔い気味だったりする時だからね。
今日バリバリ元気だったからね。
流石にお腹減ったからね。
ていうか今日、ガチで障害対応と打ち合わせしかやってねぇwww
メールすらもギリギリ見きれないところだった。
送信メールはゼロである。
しかし何が恐ろしいって、今日に限って今日必達のタスクがなかったってところだね!
今日は、定時後に帰社する必要があったので必須タスクがあったら詰んでたんですよね。
更には、どうにか帰社間際に障害が落ち着きを見せ始めたという。
流石はむばねさん、持ってるぜ!

さて、それはそうと。
昨日の話なんですけどね。
何の話かは、タイトルから既にお察しいただいていますね?
昨日は図書館で一通り書いた後、スーパーで晩御飯調達して、ジャンプと祝儀袋を買うためにファミマに寄ったんですね。
もう晩御飯確保済みなので、お弁当コーナーはスルーでレジへ。
したら、いつも異常に以上に笑っている店員さん。
「何ニヤニヤしてるかっていうとね、今日はね、ハンバーグ仕入れてるんですよ
お、おぅ。
その報告はいらないです。
「久々に仕入れてん。あ、でも晩御飯にはまだ早いね~」
「そうですね^^」
という感じで、返してはおいたんですけどね。
あれですね。
地味にハンバーグとのタイミング合わねぇな!
もうだいぶ長いこと食べていない気がする。
別に食べたいわけでもないけど。
そして、いつになったら私のハンバーグの人判定はなくなるのだろうか。

コメント

1. 気にはなるけど・・・

どれだけ経てばハンバーグに人認定がなくなるのか。。。
その実験wwの結果も気にはなるけど・・・


ハンバーグを買ってあげて欲しい気もしますwww

2. れすぽんす

>くうとんさん
実は、おっさんがいる時にハンバーグを買うチャンスもあったんですけどね……。
面倒くさすぎてその時は他のを選んじゃいましたw
それはそれで、反応がうざかったですが……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3658-2fc1a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4333)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR