スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

登じょ(ry

どうも、はむばねです。

本日のおっさん。
「(ジャンプをレジに通しながら)あ、映画化すんの!?」
なんのこっちゃい、と思ったら、暗殺教室映画化の告知が表紙に出てたんですね。
「今日何冊もジャンプレジ通したけど、初めて気付いたわー」
お、おぅ。
何も私の時に気づかなくとも。
「何冊もいらっしゃいませしたけど、初めて気付いたわー」
うん、ていうか気付いたとしてもそれはそっと心の中にしまっといてくれ。
「そうかー、殺せんせー映画化、今初めて気付いたわー」
何回言うねん。


さて、それはそうと。
本日のモア。
https://twitter.com/MEL_zidaraku/status/483271544496336898
うん、ギリギリアウトじゃないかな。
けしからん、もっとやれ!

ていうか、MEL先生凄いな。
私はイラスト描かんのでよくわからんですが、ここまでちゃんと仕上げようとすると結構な時間がかかるのでは?
あ、そういやハイパー今更ですが、MEL先生は神撃のバハムートとかのイラストも描いてらっしゃる人気のイラストレーターさんです。
クッソ忙しい中、よく描けるもんだ。
私としては、色んな意味でありがたい限りですけどね。
宣伝効果もさることながら、モチベーションがガン上がりですぜ!

あ、ちなみにMEL先生も書かれていますが、本編は別段エロくないのでご注意ください。
どちらかというと、モアよりリナイスの方がエロい。

コメント

1. いやMEL先生サービス満点ですね♪

モアちゃんのイラスト全部拝見しました。

名前は伺ったことがありますが、なかなかイラストを確認したことがなかったので大変嬉しいです(ノ^^)ノ

発売日までイラスト描いてくれるんでしょうか?

2. おぉ~! おっさん懐かしのおっさんですね→

それはそうと映画化ですか!
あれは面白いですよね。
BOOK OFFで全巻、立ち読みました!腰バキバキですwww
いやぁ。映画化ですかー
はむばね作品もそのうち映画化ですね♪
いやぁ。映画化ですかぁ。
それはそうと、あとちょっとで発売ですね☆めっちゃ楽しみです!!
いやぁ。えいぐゎくゎですかぁ
←何回言うねん

3. 確かに

けしからんから。
もっとやるべきです。

えぇ、やるべきです。

4. れすぽんす

>anokoさん
モアかわいいよモア!
今日の分はまだ? っぽいですが、カウントダウンで毎日イラストを描いてくださっているようです!

>くうとんさん
暗殺教室は、安定して面白いですね。
しかし、映画化ってどうすんねんって感じではありますが……。
そして、そんな驚きもおっさんのうざさに掻き消されましたw

>小若菜 隆さん
MEL先生ノリノリすぎワロタですw
いいぞもっとやれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3690-15f3fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR