スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

コンプ

どうも、はむばねです。
無事帰ってきました。
というか、そんなに激しいことにはなりませんでしたね。
みな、大人になったということか。
まぁ、いうて30手前ばっかやしな……。

さて、それはそうと。
東京に行ったということで、せっかくなので秋葉原のゲーマーズにいってきたぜ!

DSC_0103.JPG

なかなかの陳列量。
しかしだから、問題はこれが売れた結果なのか売れ残っている結果なのかということだ。

あと、ポストカードは梱包の中に入ってたけど、ブックカバーは入ってなかった。
そしてレジ通したらそのまま渡されそうになったので、「特典のブックカバーってないんですか?」と言ったら「ブックカバー?」的な疑問を呈されたものの、最終的には無事ゲット。
いや、別にいいんですが、これ知ってないと出てこないってのはどうなの?

DSC_0104.JPG

とにもかくにも、これで特典もコンプリートですね。
ゲーマーズのブックカバーが一番欲しかったので、よかったです。
とらのあなのポストカードと同じイラストかと思ってたんですが、ちょっと違うんですね。
まさか、とらのあなのポストカードがまだ健全な方だったとはな……。
ゲーマーズでブックカバーをゲットされた方は、是非ともカバーを付け替えて電車の中とかで読んでみるといいと思うよ!
ただし、通報されても当方は責任を負いかねます。

ちなみに、本そのものはプリキュア君に進呈しました。
ただでさえ見本で貰っとるのに、プラスで3冊も買ってしまってますからね……。
特典が目当てで、本来メインであるはずものがいらないというビックリマンチョコ現象が発生している。

コメント

1. あまり

自虐ネタはやらない方がいいかと…。

2. れすぽんす

>通りすがりさん
むむ、自虐ネタのつもりはなかったのですが、もし不快な思いをされたのでしたらすみません。
ビックリマンチョコネタの部分をおっしゃっているのであれば、あれは単に私がセルフでそういう状況になっている(見本含め13冊もいらぬ……)というだけであり、世の中的にそうなっているというつもりはありません。
他の箇所で、何か不快な思いをされたということであれば、修正も検討致しますのでご指摘ください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3696-cbe1cca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR