スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
2巻、5/19(土)ファンタジア文庫より発売です!

2018-06

«  | ホーム |  »

はむばね、会社やめるってよ

どうも、はむばねです。
入社した頃から、退職する時の記事のタイトルは「俺は会社を辞めるぞジョジョォォォッッ!!!!」になるかと漠然と思っていたのですが、せっかくのでちょっと遅れ気味の流行を取り入れてみました。
なお、マジである。
というわけで。

7月末をもって、会社を辞めます

内々では4月から話をしていたのですが、お客様にも承認いただき、ほぼほぼ周りにも知れ渡ってきたっぽいので、もうそろそろえぇやろうと思って記事にしてみた。
退職願も今日出してきました。
え、会社辞めてどうするのかって?
ははは、決まってるじゃないですか。

専業作家に、俺はなる!(どーん


ブチ切れ勇者の世界征服 1 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 5,138


私はこの作品に、社会人としての魂を賭けるぜ!
この先、私にこの選択を後悔する日が来るかもしれない。
いや、後悔する日が来る可能性の方が濃厚でしょう。
それでも私は、この作品で後悔したくない。
そんな思いで、踏み切りました。
まぁ、それだけじゃねーけど。

今回はいつもと比べて宣伝が多いですが、そういう事情もあったんだね。
もちろん自信作だからというのもありますが、リアルに生活がかかってくるからな!
というわけで皆、私の生活を支えるために是非とも購入オナシャス!

よーし、新作の話題も尽きてきたことだし、今後は退職関連の話を小出しにして更新するぞー。
私が、会社から受け取る(?)最後の恩恵である。
スポンサーサイト

コメント

1. ついにこの日が……

ついに専業作家さんですな♪
全力で応援しまっせ!!

ってなわけで。
我が家には2冊「ブチ切れ勇者の世界征服 1」がございます。
まだ読んでおりませんが。
楽しみ過ぎて、眠れない毎日です(←すみません、今日は日中、7時間ほど寝ていました)。

また、合宿、致しましょう♪

2. むしろ

一周回ってジョジョの方が流行では無いかと←
それはそうと遂に専業作家デビューですね!
今まで以上に作品を楽しみにしております!

3. 無題

おお、決心されたんですか

今後も陰ながら応援させて頂きますよー!

4. れすぽんす

>小若菜 隆 さん
ありがとうございます!
新刊については、お楽しみいただけますと幸いです。
合宿については、よろしくお願い致します!

>杯 愛さん
確かに、今だとむしろジョジョの方が流行りですねw
専業になることで変わるのか変わらないのかわかりませんが、とりあえず頑張ってみます!

>もとのさん
ありがとうございます!
応援、よろしくお願い致します!(迫真

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3701-4148f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR