スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

はむばね、会社やめるってよ

どうも、はむばねです。
入社した頃から、退職する時の記事のタイトルは「俺は会社を辞めるぞジョジョォォォッッ!!!!」になるかと漠然と思っていたのですが、せっかくのでちょっと遅れ気味の流行を取り入れてみました。
なお、マジである。
というわけで。

7月末をもって、会社を辞めます

内々では4月から話をしていたのですが、お客様にも承認いただき、ほぼほぼ周りにも知れ渡ってきたっぽいので、もうそろそろえぇやろうと思って記事にしてみた。
退職願も今日出してきました。
え、会社辞めてどうするのかって?
ははは、決まってるじゃないですか。

専業作家に、俺はなる!(どーん


ブチ切れ勇者の世界征服 1 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 5,138


私はこの作品に、社会人としての魂を賭けるぜ!
この先、私にこの選択を後悔する日が来るかもしれない。
いや、後悔する日が来る可能性の方が濃厚でしょう。
それでも私は、この作品で後悔したくない。
そんな思いで、踏み切りました。
まぁ、それだけじゃねーけど。

今回はいつもと比べて宣伝が多いですが、そういう事情もあったんだね。
もちろん自信作だからというのもありますが、リアルに生活がかかってくるからな!
というわけで皆、私の生活を支えるために是非とも購入オナシャス!

よーし、新作の話題も尽きてきたことだし、今後は退職関連の話を小出しにして更新するぞー。
私が、会社から受け取る(?)最後の恩恵である。

コメント

1. ついにこの日が……

ついに専業作家さんですな♪
全力で応援しまっせ!!

ってなわけで。
我が家には2冊「ブチ切れ勇者の世界征服 1」がございます。
まだ読んでおりませんが。
楽しみ過ぎて、眠れない毎日です(←すみません、今日は日中、7時間ほど寝ていました)。

また、合宿、致しましょう♪

2. むしろ

一周回ってジョジョの方が流行では無いかと←
それはそうと遂に専業作家デビューですね!
今まで以上に作品を楽しみにしております!

3. 無題

おお、決心されたんですか

今後も陰ながら応援させて頂きますよー!

4. れすぽんす

>小若菜 隆 さん
ありがとうございます!
新刊については、お楽しみいただけますと幸いです。
合宿については、よろしくお願い致します!

>杯 愛さん
確かに、今だとむしろジョジョの方が流行りですねw
専業になることで変わるのか変わらないのかわかりませんが、とりあえず頑張ってみます!

>もとのさん
ありがとうございます!
応援、よろしくお願い致します!(迫真

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3701-4148f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR