スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

久々に全力で酔いながら更新する

どうも、はむばねです。
飲み会ラストスパート、はっじまっるよー\(^o^)/

はい、というわけでね。
ひっそりと去っていこうと思っていたのですが、ありがたい事にお世話になった皆様から飲みに誘っていただきまして、なんか今月残りの予定がてんやわんやになってきてます。
本当は私の方から誘わないといけないんですけどね。
コミュ障だからね、仕方ないね。

そんなこんなで、本日はお客様先のお世話になった方々と小規模な飲み。
ブラジル風居酒屋的なところでした。
あんまりそういうところに行ったことなかったので、新鮮。
そして、久々にめっちゃ肉食いました。
シェラスコも食べたよ。
HPのイメージ画像ではおっきな肉を串焼きにしてそれを切り取ってる感じだったのですが、実物は焼き鳥サイズな感じでした。
美味しかったので良し!

本日ご一緒させていただいた方は皆さん転職組でして、なんというか色々と共感できる部分が多かったです。
あぁ、やっぱ皆そんな風に思うんだなって。
あと、海外の体験談とかも色々と聞けて楽しかった。
海外かー。
今まで避けてたけど、今後余裕ができたら行ってみるのもいいかもしれんですなー。
ある程度の収入を得られるか、余命が見えてきたら海外にも行ってみようかしら。

今回は少人数だったので普通に払う気でいたのですが、奢ってまでいただいちゃいました。
正直配属以来お世話になりっぱなしというか、ご迷惑かけっぱなしだっただけに、至極恐縮。
この御恩は、せめて本日記したサインに出来る限り価値が出る方向で返した所存。
頑張ります!

というわけで、なんかだいぶ内容が散らかりましたが酔ってる時はまぁこんなもんである。
つーか、更新間に合って良かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3707-e189bb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (304)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR