スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

先生、怒らないから手を上げなさい

どうも、はむばねです。
社会人生活は終わったけど、はむばね先生の人生はもうちっとだけ続くんじゃ。

というわけで、本日は自転車を会社の先輩に譲るべく、購入した自転車屋さんに行って参りました。
以前データセンターに勤めてた頃、通勤で乗ってたクロスバイクの方ね。
防犯登録の取り消しと、全体のメンテナンスをしに行ったんですが。
思ったよりかかったね。
値段も、時間も。
かなり長い間乗ってなかったので、結構あちこち錆びてた。
そしてその点検をしてもらうために、結構待った。
この後は名古屋ラスト飲み会やし、引っ越しの準備は明日突貫でやるっきゃないな……。
まぁ、逆に今日行っといてよかったかもしれん。
明日この状態になってたら詰んでた。



さて、それはそうと。
Wikipediaの私の項目で、私の居住地を福岡在住に更新した人。

ま だ 住 ん で ね ぇ よ

住民票もまだこっちだよwww
フライングしすぎワロタwww

いや、まぁいい。
百歩譲ってそこはいいとしよう。
どうせいずれは事実になることだ(厳密に言うと、よく見たら博多区ではなかったけど)。
そんなことよりも、だ。
そんな部分更新するんだったら、

作 品 リ ス ト を 更 新 し よ う

最新化する情報のチョイス!
そこやない!

コメント

1. すみません

それやったの私ではないですが直しておきます。
それと遅くなりましたが専業作家デビュー?おめでとうございます。

2. れすぽんす

>セチさん
早速の修正、ありがとうございます!
専業(?)作家の方も頑張っていきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3722-04bf3994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4333)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR