スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

今日も酔いながら

どうも、はむばねです。
今日も今日とて、cssと睨めっこ。
ようやく、なんとなくふわっと何をどうすればいいのかわかってきた気がする。
気がするだけで、実際にはなんか上手くいかねーけど。
けど、なんか見た目だけは微妙に上手くいってる風にできました。
ただし、これは奇跡のバランスによって構成された砂上の楼閣だけどな!
とりあえずなんか色々調整してたら出来た。
どっか少しでも変えると大変なことになりますが。
言語覚えてちょっとした頃の無理矢理動かしてる時が、二番目にソース汚いよね。
一番は、なんかもう自分ではわかってるのでとりあえず組むだけ組んだそこそこ規模のでかいソース。

そして、今日も今日とてふくし氏と飲みに行って参りました。
今日は、ホントにちょい飲みですけどね。
私はちょっと小鉢頼んだ程度。
しかし漬物等が取り放題なので、ビールを飲む分には十分すぎます。

なお、昨日今日とあたかも酔っ払いながらブログを更新しているのがレアケースのような書き方をしていますが、ぶっちゃけ酔いながら更新してる時の方が多いよね。
まぁ普段は、ブログ更新開始と飲み始めが大体同時で、そんなに酔わない程度で記事書き終わってるんですけど。

以下、しばらくの間テンプレ。
場所は再度検討中。
明日には決めます、すみません。

====================飲みに行く人募集中====================
日程:9/14(日)夜
場所:東京のどっかor横浜(希望のある方に合わせます)
予算:3~4000円くらい
==========================================================

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3762-59d5876c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (306)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR