スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

いってきま

どうも、はむばねです。
ズボンに盛大に穴があいていた件について。
今日、椅子に座った時「冷たっ!?」ってなって気付いたんですけどね。
これ、いつからあいてたんやろ……。
結構これであちこち行ってもうてますで。

まぁ、それはともかく。
そんなこんなで、本日から関東に旅立ちます。
福岡空港から羽田空港へ。
高校の修学旅行以来、10年ぶり2回目の飛行機です。
やべ、ちょっと緊張する。

しかし、飛行機って凄いですね。
福岡から東京まで2時間弱て。
普通に名古屋から東京へ新幹線で行くのと変わらないじゃねーか。
料金も、LCCの早得だとむしろこっちの方が安いくらいだし。
東京へのアクセスを考えると、むしろ福岡の方が適してる説。

さて、んではそろそろ行ってきます。
遠出する時は、いつも直前が超不安。
実際、大抵一つは何かやらかしてるしな!
いつも家を出た直後に気付くんですが、そこまで致命的でもないので戻るの面倒くさくて諦めるんだ。

コメント

1. 関東の飲み会、お世話になりました<(_ _)>

初めての飲み会で大人しくしているつもりがグラスを重ねて行くうちに、大きなお世話みたいな質問をしてたかも(汗

これに懲りずに関東に来られましたらお声をかけて頂けたら嬉しいです。

参加した皆さん、はむばね氏、お疲れ様でした!

2. お疲れ様でした

早々と退場してもうてすみませぬ…(その後頭痛が大変でした)

皆様ありがとうございました。凄く楽しかったです!
今度は福岡でまたやりましょう!

3. お疲れ様でした!

久々のオフ会で様々な話を聞けて楽しかったです。
ビールを飲んだ量が少なめだったのが幸いして頭痛もなく多少は耐性も付いてよかったですw

参加した皆様、はむばね様お疲れ様でした。

4. れすぽんす

>anokoさん
ご参加ありがとうございました!
私自身当然ながら親の視点なぞ持てていないわけなので、親御さんの立場でのお気持ちとかを聞かせていただき大変参考になりました!
また、関東・東海とかでやろうと思うのでその際は是非ともよろしくお願い致します!

>もとのさん
ご参加ありがとうございました!
飲ませすぎてしまったようで申し訳ございませんm(_ _)m
福岡にお越しの際は、是非お声掛け下さい!

>聖護院さん
ご参加ありがとうございました!
なんというか、終始gdgdですみませんでした(苦笑
また、ご参加いただけますと幸いです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3767-06638fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (305)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR