スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

よくぞこのブログを開いてくれた 褒美として私を祝う権利をやろう

どうも、はむばねです。

誕生日だよー\(^o^)/

お祝いメール貰うまで自分でもスルーしてたけどな!
いやね、私の腕時計には一応日付を表示する欄があるんですけどね。
毎月きっちり31日まで刻んじゃうんで、30日以下の月は手動で進めないといけないのですよ。
でもって、今月は忘れてたので6日の日付のままだったのですよ。
しばらく日付とか関係ない生活してたので、気付かなかったのですよ。
つーか、よく考えたら自転車の被害届前日の日付で出してもうたわ。

閑話休題。
29歳になりました。
28歳になった時は( ´_ゝ`)フーンってなもんでしたが、29歳は流石にちょっとドキドキしますね。
感じる……! 大きな壁が目の前に迫っているのを……!
紛うことなきアラサーである。
流石にまだ10代の気分なんていう気は(あんまり)ないですが、もう20代離脱までがカウントダウンとはな……!

しかし考えてみれば当ブログを始めた時の私は(ギリ)19歳だったわけなので、あと1年続ければ私の20代の全てがここに綴られるわけですね。
そう考えると感慨深いな。
あと2週間遅く始めないでくれてありがとう、過去の私!
「20代の全て」と「21歳~29歳の全て+20歳の364日」では大きな隔たりがある。
気がする。

なお、腹痛も概ね収まった模様。
神様からの誕生日プレゼントだね!
ぶっちゃけマイナスがゼロに戻っただけやけども。
つーか、危うく誕生日を風邪でゼハゼハいいながら迎えるところだったのか……。
流石悪運のはむばねさん、大したタイミングやでぇ。


さて。
メールで既にお祝いいただきました皆様、どうもありがとうございました!
なんか思ったより多くの方から祝っていただけまして、嬉しかったです!
さぁ、次の一年もそれなりに頑張っていこう。
スポンサーサイト

コメント

1. おめでとうございます!

迫り来る30の壁……
しかし、それだけ沢山の事を詰め込んだということですね。
そしてこれからも沢山の事を経験し作品に反映してくださるのですね!
20代すべてを詰め込んでいるブログもなかなか無いですよねぇって思うとやはりはむばねさんは素敵だと感じます。
また一年沢山の魅力的なはむばねデイズを楽しみにしております

真におめでとうございます

2. おめでとうございます♪

月曜日にメールをチェックしていた際に誕生日と知っていたのは内緒ですw
カウントダウンが迫っているとはまだまだ私の場合は実感がないので難しいですね^^;

体調も良くなりつつあるようで良かったです。
私の誕生日がようやく半年切ったので、これからもはむばね様のブログを楽しみにしつつ誕生日を迎えようと思います!

3. 誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

29才のはむばね氏はやはり30リーチが気になるでしょうね(;^_^A
願わくばブレることなく創作意欲を持ち続けて頂けることを望んでおります( ̄▽ ̄)

4. 無題

お誕生日おめでとうございます!

なんだか昔からお世話になりっぱなしのような気して仕方がありませんが…
今後ともよろしくお付き合い下さいましたら幸いです。

5. くっ

8日になってから気付いた私に祝う資格は……
おっと、(はむばねさんの)手元の時計によれば今日は7日だ。誕生日おめでとうございます!

6. れすぽんす

>杯 愛さん
ありがとうございます!
ニート以上まともな社会人未満くらいの詰まり具合だと思います(苦笑
その中から煮染めたもので、また新たな作品をお送りできればと思います!
20代のうちに、もう何冊かくらいは出しておきたいところですね!
ブログも小説も、次の一年も頑張っていきます!

>聖護院さん
ありがとうございます!
風邪で29歳を迎える羽目にならなくてよかったですw
どうやら20代もあっという間に過ぎ去るようなので、悔いのないよう過ごしてください~!
というのも、難しいんですけどね(苦笑

>anokoさん
ありがとうございます!
ちょっと気が早いですが、30代になっても小説は書き続けたいですね。
10代の方との感覚の差が、どんどん広がっていくのが厳しいところですが(苦笑

>もとのさん
ありがとうございます!
いやいや、こちらこそお世話になっております!
引き続き、よろしくお願い致します!

>セチさん
ありがとうございます!
私は過去に生きてますからね。
1日くらいヘーキヘーキ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3790-1d8415df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4333)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR