スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

珍事

どうも、はむばねです。
支払いの記憶、よし。
帰り道の記憶、よし。
帰っての記憶、よし。
オーケイ。

完 全 記 憶 -ア ン フ ォ ゲ ッ ト-

はい、というわけでね。
昨日はふくし氏と軽く飲んだ後、ふくし氏の飲み友達さんと飲んで参りました。
後半は日本酒飲み放題だったので覚悟は決めていたのですが、どうやら割と無事だったようです。
ファッハァー、帰ってスクリプトのデバッグする余裕すらあったぜー。
しかし、量としてはそこそこ飲んだ気もするんですけどね。
なんだろう、体調がよかったのか?
二日酔いも特になく、元気ハツラツです。

しかし最近はふくし氏とのサシ飲みがほとんどだったわけですが、やはり複数人での飲みも楽しいですね。
話題の広がりが多い。
まぁ、一定人数を超えると私は黙るようになるんですけどね!
院生時代をピークに、私のコミュ力は減少の一途を辿っている。

あと今更ながら、そして自分で書いておきながら何ですが。
飲みに行って記憶が飛んでないことを「珍事」と称するのもどうかと思う。
まぁ実際、一定時間以上飲んで記憶飛んでない時の方が稀ではあるのですが。
私の中で、記憶が飛ぶラインってのはホンマにハードル低いからな……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3792-71dbdbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4333)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR