スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

まっさーじんぐ

どうも、はむばねです。
先週のやばかった時ほどではないものの、また肩こりがうざくなってきたのでマッサージへ。
まずは、電気で筋肉をほぐすやつ。
相変わらずの、「いいところで言ってくださいねー^^」だったんですけどね。
おい、今一瞬で最大まで上げたろ。
先週と全然上がり幅が違ったで。
ていうか、なんだったら私が「このくらいで大丈夫ですー」って言ってから出力下げたやろ。
いやまぁ別に、どうせ最大でやってもらうからいいんですけどね……。

その後は、手揉み。
順番は前後しましたが、先週と同じ流れです。
なんですが。
先週とは違った人にやってもらったらですね。
なんかこの手揉み方法、先週の人と全然違うくね?
強さが違うとかちょっと場所が違うとか、そういう次元じゃねぇ。
先週がオーソドックスに揉みほぐす感じのスタイルだったのに対し、今日のは腕を回したり、グッと押さえる感じだったり、先週はなかった仰向けとか座ってのマッサージもあったり。
ていうかこれ、もはや同じ部分を探す方が難しいレベルじゃねーか。
同じ依頼してるのに、人によって違う反応が返ってきたらなんか不安になるんですが。
コイツら、適当に自己流でやってんじゃねーだろうな、とか勘ぐってしまいます。
ま、まぁ先週とは凝りの具合が違うしね。
それを見抜き、手法を変えているのだと信じたい。
名古屋時代に行ってたとこでも、なんか人(日?)によって方法が変わったりしてましたしね。
あの時よりも、だいぶ変化の幅が大きい気はするけども。

しかし、すっげぇ楽になった。
重点的にやってもらった首と肩に関しては、ほぼ凝りが残っていない状態ではなかろうか。
名古屋時代は週ニくらいで二週間くらい通ってようやくこの状態に一瞬だけ至れた気がするのですが、先方の腕がいいのか私の凝りがあの時より幾分マシなのか。
とにもかくにも、今日は久々にアンメルツに頼らず眠ることができるかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3805-8f26bb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4332)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR