スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

きたよー

どうも、はむばねです。

DSC_0158.JPG

2巻の見本来たよー\(^o^)/
相変わらず、現物サイズで見ると思ってた以上に際どいな!
だ、大丈夫、今回も大事な所は帯で隠れてるから……。
写真では伝わらないと思うので、皆さんも実際手にとって確認してみてね!
なお、その際知り合いに見られてその後の関係に影響が生じたとしても当方は責任を負わないよ!
心配な方はamazonさんを頼ろうね!

ブチ切れ勇者の世界征服 2 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 83,498


いやぁ、しかし現物を見るとやはりホッとするというか、達成感がありますね。
しかも今回、実は私も表紙以外のイラストを見るのはこれが初めてなんですよね。
なので、一通り確認してみた結果。
うん。
とりあえず、今回のカラー絵は(表紙含め)概ね肌色であると思っていただいて構わない。
温泉シーンもあるよ!
あと、1巻ではなかったあの人のイラストとかも!

というわけで、1/7発売の2巻、よろしくお願い致します。


という上記内容とは関係ありませんが、もとのさんが今年も連続更新をやるようです
翌日仕事の社会人なのに翌朝まで連続更新するというそのフロンティアスピリッツ、皆で見守ろうぜ!
私も一応代打原稿書いたので、そのうち載るかもね!

コメント

1. うーむ、何処で買いましょう?

予約するなら行きつけのラノベ専門店なのですが、
メロンブックスで特典が付くなら新年明けに買いに行きたい気もします。

2. 今日注文しました

表紙の画像も見て間違いがないことを確認し、書店で注文しました。
店員さんが男性だったのは良かったのか悪かったのか……。

そういえば1巻には店舗特典があったんでした(予約しようとしたら売り切れてました。おめでとうございます)。
もう注文しちゃったよ。どうしよう。

3. 何処で買いましょう? 追記

28日早朝、メロブのサイトにアクセスしたらブチ切れ2巻の
先着特典にMEL氏のイラストカードが付くそうです!

4. れすぽんす

>anokoさん
メロンブックスさんは、確かに特典あるみたいですね~。
逆に、他のお店の情報は不明ですが……(苦笑
ご購入、よろしくお願い致します!

>セチさん
ご注文ありがとうございます!
店舗特典については、情報を提示できておらず申し訳ございません。
いや、私も特典情報については知らないもので……(苦笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3868-1c6604e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (305)
天神周辺グルメ (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR