スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

本日発売!

どうも、はむばねです。
ブチ切れ勇者の世界征服2、いよいよ本日発売ですよー\(^o^)/

ブチ切れ勇者の世界征服 2 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 6,301


というわけで、私も早速メロンブックスに買いに行った!
…………のですが。
あれ、置いてないよ?
結構、あちこち探してみましたが全然置いてねぇ。
既刊コーナー、別の本の裏、そんなとこにあるはずもないのに。

仕方がないので、店員さんに聞いてみることに。
「あのすみません、ぽにきゃんBOOKSから出てるブチ切れ勇者の世界征服2巻ってまだ入荷してないですか?」
お、おぅ。
なんかすげぇ恥ずかしいな!
自分の本のタイトルを口にするのが恥ずかしいのか、そもそもタイトルからして恥ずかしいのか。

ともかく、聞いたわけです。
今日発売だと思うんですけど、と。
したら「あぁ、じゃあたぶん明後日ですね」とのこと。
ん、どういうこと? と思っていると「福岡なんで、2日遅れです」と。

そ う な の ! ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
こんなとこだけ地方クオリティなの……?
確かに、東京からの距離は遠くなるけども……。
マジか……。
マジで……?

と思っていたら、その後に寄った紀伊国屋書店では注意書きも書いてあったわ。

DSC_0165.JPG

すまねぇメロンブックスさん、ぶっちゃけメロンブックスさんの怠慢の可能性もちょっと疑ってたわ。
ただ、貼ってある新刊情報が未だに11月版というのもどうかとは思う。
おかげですげぇ情報が遅れる店舗なのかと思っちまったぜ。


閑話休題。
えーまぁそんなわけで私はまだ本屋さんでの現物確認はできてませんが。
少なくとも関西辺りまでは本日発売だよ思うよ!
というわけで、よろしくお願い致します!

コメント

1. ブチ切れ勇者2巻、ゲットしましたo(^_-)O

今日は朝から車を飛ばして、静岡市のメロンブックスで
「ブチ切れ勇者の世界征服」2巻を購入してきました。
イラストカードは温泉シーンでした。
お昼にココスに入って今も読んでいます。

2. 追伸 : ブチ切れ2巻の販売状況

メロンブックス静岡店では10冊2段平積みされてました。
とらのあな静岡店では2冊平積みでした。
市内老舗の谷島屋書店静岡店でも特典付きで6冊平積みされてましたね。

3. れすぽんす

>anokoさん
お買い上げありがとうございます!
楽しんでいただjけますと幸いです!
私も、今日ようやくゲットできましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3881-3cd16d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR