スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』、『パラレル家族計画』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

第11回HJ文庫大賞"銀賞"受賞作『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』
1・2巻、HJ文庫より発売中!
第30回ファンタジア大賞 "金賞"受賞作『お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか』
3巻、8/18(金)ファンタジア文庫より発売です!

2018-07

«  | ホーム |  »

(九州では)本日発売!

どうも、はむばねです。
はい、一昨日はフェイントを食らいましたが今度こそ九州でもブチ切れ勇者の世界征服2発売ですよっと。
というわけで、早速各店舗に買いに行ってみた。

・メロンブックス

DSC_0168.JPG

DSC_0172.JPG

『1月8日発売』 ←!?
まぁそれはともかく。
特典は、表紙と冒頭イラストのイラストカードですね。
ほとんど開店直後に行ったはずなので、たぶん↑で積んである分が入荷分かな?
ホントに昨日から置いてあったのであればその限りでもないですが。


・とらのあな

DSC_0170.JPG

DSC_0173.JPG

『入荷日:1/7』←!?
『age for ALL 全年齢向』←!!??

あの、前者はともかく後者の注釈は付いてる作品と付いてない作品があるんですけどどういうことなんですかねぇ……。
まぁそれはともかく。
特典は、メロンブックスさんと全く同じですね。
2列で飾ってくれてるし、一応一番目立つ感じで置いてくれてたかな?


・ゲーマーズ

DSC_0171.JPG

DSC_0174.JPG

博多のゲーマーズわかりづらくね?
駅前バスターミナルビルの中という一等地にあるにも拘らず、外から見るとそのフロア(7F)にはゲーセンしか入ってないように見えるんだが……。
まぁそれはともかく。
特典は、1巻に引き続き特製ブックカバーです。
そして、1巻に引き続き通常の表紙以上に際どくなっています。
ていうか、これもうアウトじゃね?
いいぞ、もっとやr……いや、流石にこれ以上やると国が動く可能性があるかもしれぬ。
たぶん実物は写真で見るより更に際どいと思うので、是非とも手にとって見ていただきたいところ。


というわけで(?)、個人的にはゲーマーズで購入するのがオススメですね!
別にゲーマーズの回しもんじゃねーけど!
どっちかっつーとメロンブックス応援派だけど!

ただですね。
ゲーマーズで買ったところ、前回とは違ってちゃんとブックカバーが特典として付いていることを店員さんが認識してくれたのは良いのですが。
レジに持っていったところ、レジの向こうでめっちゃブックカバーを探し始める店員さん。
本の方を何度も確認し、ブックカバーが並んでるところを何周しても見当たらない様子。
しまいにはなんか張り紙に隠れた裏みたいな所を探し始めるも、見当たらないようです。
そうこうしているうちにもう一人店員さんがいらっしゃり、二人でめっちゃブックカバーを探す店員さん。
結構長い間探した末、最終的になんか別の所から出土したようでした。
お、おぅ。
別にえぇんやけど、これ明らかにこの店でこの本買ったの私が初めてだよね?
ま、まぁ本日発売(たぶん)で開店後2時間くらいで入店したからね、仕方ないね……。


とにもかくにも、ブチ切れ勇者の世界征服2、たぶん全国で発売中!
店舗で買うのが恥ずかしい方は、amazonさんで注文すると良いよ!

ブチ切れ勇者の世界征服 2 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 9,914
スポンサーサイト

コメント

1. 名古屋まで行きたい・・・

私もゲーマーズの特典付き新刊が欲しかったのですが、浜松の
ゲーマーズ契約店舗が普通の書店になってしまったために
諦めてしまいました(泣

やはり名古屋のゲーマーズまで赴いてゲットするべきか?岸田メル氏の
新刊即売会も17日にあるし・・・

2. わあ!!

もう発売してたんですね(・・;)
すみません!
まだ手に入れてないです!

主に、受験勉強がヤバイので・・・

もう1週間が、センターですよ~
全然、理解してないのに~><


絶対、近いうち買いますから!!!!!!!

でも、表紙的に買いづらいですね・・・

凄く!!ヾ(。`Д´。)ノ

3. れすぽんす

>anokoさん
おぅ、そうなのですか……(苦笑
というか、ゲーマーズって意外と店舗数少ないんですね……。
むしろ名古屋と博多にあったのがラッキーということかもしれません……。

>くうとんさん
おぅ、もうそんな時期ですか~。
まずは受験、頑張ってください!
受験終了後、買いづらい表紙の方もよろしくおねがいしますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3884-29201941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

上の方は絶版じゃないよ!

お助けキャラに彼女がいるわけないじゃないですか2 (ファンタジア文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR