スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

ぺいしぇんと

どうも、はむばねです。
ケツが痛い\(^o^)/
腹痛は、腹痛そのものもさることながら、別箇所にスリップダメージを与えてくるのが厄介ですね。
なんか前にも同じ事書いた気がするな。

うーむ、しかし昨日で治ったかと思ったけど症状継続か……。
いつもの掠っただけパターンかと思ったら、これは当たりを引いてもうたかもわからんね。
まぁでも、とりあえずバファリン飲んどいたので大丈夫だよね!
説明しよう!
はむばねさんは、社会人になってからというものバファリンに過剰な信頼を寄せているぞ!
バファリンさえ飲んどけば、雨の中傘ささずに歩いても、お風呂入る前に全裸で油揚げひきちぎっても大丈夫なんや!
※だいじょばないです。

しかし、バファリン飲んだら腹痛も収まったんですがそういうもんだっけ……?
痛みはともかく、排泄衝動まで抑えられるもんなのか……?
これも、私のバファリンに対する信頼の成せる業なのだろうか。


さて、風邪でぐったりしている事くらいしか書くことがないのでたまには時節の話題(?)でも挙げてみましょうか。
今日だか昨日だか一昨日だかは、成人式だったらしいですね。
私も、成人した年には成人式に参加したものです。
もう9年前になりますが、成人式の思い出といえば……。
……やべぇ、二日酔ってた記憶しかねぇから特に書くことないわ。
はっはっは、思えばあの頃が一番人に迷惑かける飲み方をしていましたね。
いましたね、っていうか、いたらしいですね、って感じですが。
なにせ、迷惑かけてる時の記憶なぞ基本残ってねーからな!
だから私の酒癖は治らんのである。
聞いた話によると、一部笑い事じゃないレベルの迷惑もかけていた模様。
まぁしかし、あの頃からすれば多少は成長したよね。
「あの頃からすれば」「多少は」しか成長していないのもどうかと思うけれども。
未だに、飲み会時の自分の様子が伝聞形なのは変わりません。

コメント

1. 御大事になさって下さい^^;

まあ若気の至りというか、酔っ払いのやる失敗談て山積するものですよね。
私も大学生時代にしたトラブルは数知れず、顧問の先生をブン殴ったり
目が覚めたら鉄格子の中なんて笑えないものがありました(苦笑

2. れすぽんす

>anokoさん
私の悪運っぷりが発揮されているというか、周りに恵まれているおかげもあり、致命的な事態にだけはなってないことが幸いです(苦笑
いやホントに、一歩間違えばっつーかほぼアウトな事も仕出かしてるようなので……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3886-b97a9f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4332)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (43)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR