スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winterにて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!
2017年9月、第30回ファンタジア大賞にて 『金賞』をいただきました!

2017年9月30日(土)、『カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~』HJ文庫より発売!
第11回HJ文庫大賞『銀賞』受賞作です!

2017-10

«  | ホーム |  »

継続中

どうも、はむばねです。
発汗が凄いわけなのですが、これが私が元来持つポテンシャルなのか体調不良によるものなのか判別付かない件について。
いや、流石に普段一晩で二回フル着替えするような事態にはならないので、体調不良のせいか……。
いやしかし、その前に寒気で暖かくしてる補正はあるからな……。
マジで、暑いのか寒いのかはっきりしてほしい自分の身体。
いずれにせよ、洗濯機が獅子奮迅の大活躍や!
ここしばらく晴れの日が続いてて良かったですぜ……。

そんなこんなで、体調は継続中です。
悪くもなってないとは思うんですが、ちょっと徐々にしんどくなってきてる気がしますね……。
何より、睡眠が削られるのが痛い。
ただでさえスキル不眠という十字架を背負っているというのに、夜中で汗が不快で目覚めるわ、一回目覚めたら腹痛で眠れないわで、受けてるダメージそのものはそうでもないのに回復手段を封じられている感じ。
私はこんなにも睡眠不足に弱いのに、こんなにも睡眠への適応がないというのはどういうことなのか。

しかし、風邪だと思ってたこれは果たして本当に風邪なのか? という疑問が。
腹痛と頭痛、あと発熱以外に特に症状が出ねーんだよな……。
私の風邪は患部が移動していくタイプなので今回もそれだろうと思っていたのですが、3日間同じ症状となると……うーむ。
しばらく続くようなら病院行くか……。
なんつーか、中途半端なんですよね。
「これはマジでやべぇ!」と思うほどしんどいわけでもない、さりとて「まぁ放っといて日常生活こなすか」と思えるほどしんどくないわけでもない。
結果、「まぁ家で大人しくしとくか……」くらいの落とし所に収まってしまうという。
とりあえず、水分補給だけはしっかりするためアクエリは買ってきた。
まぁ、水分の過剰摂取でこうなっている可能性も多少疑ってはいますが!

あ、でもあれですね。
私の人生、基本的に幸と不幸が概ね等分で訪れるようになっているようなので。
ここでツイてない目に遭ってるってことはこの後いいことが起こるフラグということですね、わかります。

ブチ切れ勇者の世界征服 2 (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)
はむばね
ポニーキャニオン
売り上げランキング: 23,436


2巻の売上を増やすことで、はむばねさんに人為的な幸福を授けてくれてもえぇんやで?

コメント

1. 買いました~

2巻、買いました!!
今回は、本屋さん、3つ回って買えました!ww

いや~。やっぱ面白いですぅ~

センター迫ってるので、2度読み出来てませんが・・・

めちゃ、サイコーでした!!

もうキャラクターたちの・・・というか、モアのかわいそう感がたのしいですねwww

3巻。楽しみにしてます!!

2. れすぽんす

>くうとんさん
お買い上げありがとうございます!
毎度、見つかりづらい本ですみません(苦笑
受験の息抜きにでもなりましたら幸いです。
次は合格祝いとできるよう、早めにお届けすべく頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3887-0f1a493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

ほぼ全部絶版だけどな!

カンスト勇者の超魔教導 ~将来有望な魔王と姫を弟子にしてみた~ (HJ文庫)

最新コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4377)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (303)
天神周辺グルメ (45)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR