スクウェア・エニックスノベルス『スタンプ・デッド』1~5巻&コミック版(完結)、
『太陽で台風』1・2巻(完結)発売中!
ガンガンノベルズ『魔法少女アーヤ☆アミー』発売中!
徳間デュアル文庫『魔王さんちの勇者さま』1~4巻(完結)発売中!
徳間文庫『欠陥妖怪住宅』発売中!
ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ『ブチ切れ勇者の世界征服』1~2巻発売中!
徳間文庫『パラレル家族計画』発売中!

2017年4月、第11回HJ文庫大賞様にて『銀賞』をいただきました!
2017年5月、ジャンプ小説新人賞’16 Winter様にて 小説フリー部門『銀賞』受賞をいただきました!

2017-08

«  | ホーム |  »

まだだ、まだ(締め切りは)終わらんよ

どうも、はむばねです。
やっべ、css弄るのがクッソ楽しくなってきたはwww
ようやく奴とまともにコミュニケーションが取れるようになってきた気がする。
パッと見でどこが悪いのかわからないのは相変わらずですが、ある程度切り分けできるようになってきたし、現象から原因の予測も付くようになってきた(気がする)。
それなりにググらずに書けるようになってきて、ガリガリ構築が進むと面白いですね。

まぁ問題は、css弄って喜んでるとかどこの学生だって話ですね。
cssを(多少)弄れるのって、何か評価されることあるんだろうか……。
今のところ会社員に戻るつもりはない私ですが、まぁそうは言っても戻らざるをえない状況になる可能性はあるわけで、多少は自分のキャリアとかが気になるお年頃ではあるのです。
正直面接で言える強みは結構あると思うけど、実態はペッラペラやで。


さて、それはそうと。
徳間文庫の3月分の新刊情報が更新されたんですけどね。
拙作『パラレル家族計画』の情報がないんですがそれは。
あっ……(察し

い、いやいや、まだ私の作業が全部終わってはないからね。
きっと、全部終わって確定してから更新されるんだね。
今なお3月発売のスケジュールで動いている(はずな)ので、流石に3月に出ると信じたい。

コメント

1. あっ……………

3月がとっても楽しみです!(真顔)


今回は、暇真っ盛りなので、発売日にかいますねー!!

なので………笑っ




楽しみにしてます(^〇^)

2. れすぽんす

>くうとんさん
3月に発売すべく、私も現在全速力で進めております!
……が、伸びちゃったら申し訳ございませんorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hamubane.blog.fc2.com/tb.php/3911-2fe1a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hamubane

Author:hamubane

たぶんライトノベル作家的なもの


Twitter

既刊情報

最新コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ブログ (4336)
スタンプ・デッド (73)
情報系 (23)
短ネタ (35)
太陽で台風 (2)
しゅーかつ (18)
レパートリー確認PJ (27)
自著を無理矢理褒める (7)
感想 (291)
天神周辺グルメ (44)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR